スポンサーサイト


I still believe, more than before.

公式サイトのNEWSにアドリアン本人から、シーズンを終えてのメッセージが掲載されました。

なんと前向きでステキな発言。
特にタイトル↑にした一節は本当にじーんときた。

シーズン始まった当初は合宿行った話などが聞かれて元気そうに思えたけど、その裏ではそけい部損傷で思ったように体が動かせなかったりしてたんだよなあ。
さらにモチベーション落ちたりコーチのごたごたがあったり痩せたり病気したりプログラム変えたり、自分から言っちゃうぐらい本当にhardでstrugglingな時間でした。

…って振り返ると、よくワールドまで頑張れたものです。
BSの解説によるとSPで4-3入れるつもりだったそうじゃないですか。
その意気があればmany good yearsが待ってるよ!


そしてやっぱりいつもの顔文字つきなのも大好きだ :)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

良かった

きっぱりと決着がつけれたみたいですね。これで今季(いやもう昨季になるのかな?)の苦悩も良き体験としてプラスになってくれるでしょう。

いよいよサーシャとの熾烈な闘い・・
いや、双翼時代の華やかな幕開けですね(わくわく)

ワールドのキスクラの映像だけじゃ、もう辞める…って事も言い出し兼ねない雰囲気だったので、とりあえずは良かったー!
来季また覚醒したシュルタイスを観たいですね!勿論マヨも!

色々な事があり過ぎたシーズンでしたもんね・・・。でもシーズンが終わってワールドもどうにか終えて、気持の面でもリセット出来たんじゃないかな。

でも、最初から彼はソチでベストな状態になる事を目指していると言ってましたし、試練のシーズンが早めに訪れてくれたのも却って良かったのかも知れません。大丈夫、強くなれるよ。

だからまず何か食え!!!

って感じです。

Re: 良かった

>悦さん
良い言葉が聞かれて本当に嬉しかったです。
ワールド後ようやく晴れ晴れとした気持ちになりました。
負けるなアディ!負けるなサーシャ!後輩も続け!

Re: タイトルなし

>rayjaさん
キスクラは二人ともどんよりしてたから(汗)
秋ごろまた心機一転した姿を見られるのを楽しみにしたいです。
シュルは怪我治して、マヨはメンタル強くしてがんばれー

Re: タイトルなし

>nanoさん
波瀾万丈のシーズンでした。
そう、ソチが目標だから今は体を治して問題点を出し尽くして良い方へ向かってくれればいいんですよね。
真央ちゃんのように…って彼女もワールドで見たらすっごい痩せてたから、二人とももりもり食え!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
