スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールド2011SPを改めて

今日はBSの男子SPを実況解説めあてで見てました。
始まったのが経営者からだったからアドリアンも省かれるかと思ったけど放送されたよ。
逆にちょっと驚いたよ。

「いつもの躍動感がない」は、去年のワールドからきた印象でしょう。あのときの実況コメントでも気に入ってそうだったもんね。
本田武史「ジャンプは非常に安定してる選手」の評価は嬉しかった。たとえ「…ですが今日は失敗が響いて」と続いたとしてもorz

練られていない感がしてあまり評判よくない新プロだけど、もし持ち越すなら構成も衣装ももっと考えて良くできるかもしれない。
何度か見たら好きな所も見つかって来たし。特にボンキュッボンもみもみの後、少し離れての投げキッスが気に入りました。美女にちょっかいだして、相手にされなくても「つれないなあハニー」とニヤニヤしながらめげずにアタックする優男、みたいな。
その後のPさんも美女に鼻の下伸ばしてビンタされるプロ(笑)

アドリアンの見た目が少年ぽいからオールバックにしてもなんとなく違和感があるのかな?
逆にどの選手ならこのプロが似合いそうかと考えたらプルシェンコが思い浮かんで…そうか、タンゴアモーレっぽいんだ!と膝を打ちました。
あの境地を目指すんだアディ。


で、多くの人が同じように思われてるので繰り返しになりますが、フジテレビはあの素晴らしいオープニングセレモニーを地上波でこそ放送すべきだった。EXでも、無駄に長いインタビューよりも安藤小塚高橋を中心にしてくれたフィナーレ冒頭を少しでも放送すべきだった。
せっかくのロシアの厚意を無碍にしすぎでしょう。
そういうことをするからアンチが増えるんだろうなあ…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

タンゴアモーレっぽいorプルっぽいと思われてた方はわりといらっしゃるんですね。
今頃気づいた呑気者…

>名無し1さん
あ、そういわれると最初のジャンって音もキー的に近かったかも。
MADにしてみようかと考えてしまいます(笑)

>名無し2さん
おお、鋭いですね!するとそのうち暑苦しいプロやポエミィなプロも(期待)
スキューバは、本人としてはしっくりこなかったかもしれないけど、いつか復活してもう一度見てみたいなあ。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。