スポンサーサイト


イーグル友の会クリムキン支部

飽きもせずニコ動でクリムキンイーグル集2つめを投稿しました。1つめはこちら
今回はシュルタイス新作も含めいろんな選手を詰め込み、おまけでゲームネタ。
ジュニアやノービスでやる子がけっこういるんですね~



技でまとめるなら、クワド集は既にいくつもあるので、ランビエールファンや小塚ファンが高速スピン集とか作ってくれないかしら。編集してるうちに酔いそうだけど。

そういえばカルメン集っていうのは見かけました。
男子女子ペアダンス問わず昔も今も多すぎる題材(笑)
それならロミオとジュリエット集とかオペラ座の怪人集とかアランフェス協奏曲集とかもできそうではある。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベヨネッタチョイスがツボりますた

ありがとうございます

わかもーれさんコメントありがとうございます。
フィギュア好きでベヨ知ってる人がすごい少ないんじゃないかと思ったけど受け入れてもらえて良かった…

こちらこそ!

涙もの(笑い?感動?)の動画ありがとうございます。
まさかフィギュアでベヨネッタが来るとはこちらも思いもよりませんでした。
でもアドリアンが好きだと「意外性」には耐性がつきますよね^^
お腹スッキリとか。。。

意外性への耐性

そうですよね!
それでもまだまだ意表をついてくれそう(笑)
来シーズンも楽しみでしかたないです。
またよろしくお願いします~
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
