スポンサーサイト


もうすぐ始まる

予選の滑走順が決まりましたね。
サーシャは第3グループ最初の13番目で製氷直後。
ミハルや小塚と同グループなのね。

あと公式練習グループAでアドリアンと一緒なのはKVDP・コンテスティ・織田・高橋・Dテン。
うわーこの練習風景超見たいわー
いやそんなこと言ったら全グループ見たいけども。
モスクワの誰か、撮影&公開ぜひお願いします。

そんなわけで、さっきすぽるとの日本男子練習のニュースでシュルマヨも見られるかもと思ったけど、映ってませんでした。マリアコーチがいるのはわかったんだけどな。
まあ織田&高橋がロミオ曲をバックにクワド跳んでたからいいか(笑)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ・・・!

まよろんはともかく、ミハルと小塚君が予選かよって感じですけど、後輩だから仕方がないですね。。若い分体力も余ってるだろうし。

ワタシは予定通り、スウェとチェコの先輩後輩&アントン&小塚君の応援に勤しむ予定です。

あとはちょっとレイノルズ(の髪型とクワドとシュトラウスメドレー)に胸をときめかし、ガチのSP(中盤~フィニッシュ)を楽しめれば本望かな。

ああでもPさんの爆走ステップも見たいし、男子は見所満載過ぎて目が離せません。

それにしても、今季のジュベに物足りなさを感じるのは、やっぱり衣装がフツーだからかな。演技では頑張れ!

今朝の6時代のやじうまのスポーツコーナーで、大輔さんの練習映像の後ろにシュルタイス二回位映りましたよ。
一回は曲かけ中だったのか、大輔さんの後ろで跪いて両手をバッって上に上げる動作してましたよ~。

マヨ君の確変来ましたね~。最終日まで確変続くといいんだけど…。

Re: いよいよ・・・!

>nanoさん
私は、スウェーデンと日本以外ならベルギー勢(男女とも)!
レイノルズは怪我で残念ながらクワド量産はしないらしいですがとにかく元気に滑ってほしいです。
ジュベも…ユーロ以前はパっとしなかったからここはぜひパっとしてください。

>ミハルと小塚君が予選かよって感じ

一緒に出た選手が一番思ってそうな気が(笑)

Re: タイトルなし

>rayjaさん
ぬわー寝起きでぼんやりしてた頃orz
つべの高橋練習動画やUniversalSportsの写真に小さく写ってたりするけど、調子がわかるような何かはまだ見られてないです…

しかしすっごいマヨが出ましたねー。
本番それぐらいやれればSWE2枠は余裕のはず!楽しみ~

拍手コメお礼

>レラさん
いえいえ、ありがとうございます!
SIについてはテレビ映像の動画見てもう満足しちゃってたもので(笑)
せっかくだからオープニングも一緒に載せとこうかな。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
