

800万クローナ

=1億とんで400万円ぐらい

Brioni snuvade olympiafavoriterna

スウェーデンオリンピック委員会がそれだけの助成金を手にしたというニュースのようです。
なんか毎年開催されている「オリンピック記念馬車レース」というのがあって、それを通して集まった資金ということみたい。
で、いろんなスポーツからSOK強化選手代表7人がイベントに出席、その中にアドリアンもお呼ばれしてます。
開催地がヨーテボリだからかな。
それにしても写真、控えめすぎて通行人みたい(笑)

競馬場のニュースにも別の写真がちらっと。
なぜ優勝騎手を囲む写真には映ってないんだ。

これでアドリアン個人がお小遣いをいただけるというわけではないんだろうけど、SOKが強化選手に使うお金になるってことで、将来的にいいことはあるかもね。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
