スポンサーサイト


ワールド募金

東京ワールドのチケット返送手続きをようやくしてきました。
お金返って来たら義援金の足しにするつもりでしたが、どうせならrayjaさん案に乗っからせてもらってモスクワワールドの結果にともなった募金をしよっかなっと。

クワドの数以外にプラスするなら、例えば

・シュルタイスのトータル得点×100円
・昨年の9位以上になったらさらに倍

ってシンプルな感じもいいなと今日思いついた。
ええどんどん高額にしてちょうだいね。

支援も復興もすぐ終わるものじゃないんだから、無理にがんばって何かしようとするよりは、自分の楽しみと関連した事柄で実行するのがいいんじゃないかと思ってます。
先日の神戸でのチャリティアイスショーも近ければ行ってただろうし。


あとは、被災地の商品を買ったり、できるだけ通常通りに消費を行って景気を冷え込ませない事も支援のひとつ。
お酒好きな自分は福島の日本酒を買ってみたりしました。

まあビール系飲料は明日からアサヒのoffで決まりだな(笑)
同じく一番麦もいいですね。
シャンプーはアジエンス、朝食にはハム、おやつはクランキーかじっちゃって、荷物はゆうパックで送り、宛名を書くペンはゼブラのスラリ(中身はPIWで見た元ジャニーズJrの小林宏一くんだそう)

…スケーターの出てるCMって割と多いな日本。
スウェーデンの企業もアドリアンをお願いしますorz

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

乗っかります!

こんにちは
是非自分もその募金に乗りたいです!
昨日スーパーでミルキークイーン買ったところですよ~
そしてやはり風邪をひいたらストナあたりで

Re: 乗っかります!

>レラさん
ストナ忘れてたあああああ!

スーパー等でけっこう被災地応援フェアやってますよねー
仙台の牛肉や魚加工品食べたら美味しかったです。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
