

ストックホルムアイス2011(写真など)

SIについてはぼちぼちこれぐらいで終わりにしとこうかな。

プルシェンコが公式フォーラムにものすごい勢いで動画や写真や記事を貼ってくれていてこっちが追いつかなかった件。
しかしアディは写真かなり少ないんだよな…
そんなに影薄かったのか今回はorz

写真いろいろ(たぶんカメラマンさんのブログ)
「(普段撮り慣れていない)スケーターは動きが速く、氷の上だけじゃ飽き足らず空中に舞い上がったペアが一番上手く撮れなかった」だそうです。
いやこれはこれでスピード感あって良い気がするけど。

もいっちょ写真
ブログ主さんがアクセス数の多さに驚いてた(笑)

リネア・メルグレンのブログ「憧れのプルシェンコと」
メルさん、プレショー(あれ、YouTubeにあったはずだけど今探せませんでした)に出てジャンプしっかり決めてましたね。

ロシアの写真サイト?
Sweden teamにはクリス&ヴィッキーしかいませんが、オープニングのジャケット&ネクタイ姿があるのが良い!
ヴィッキーはなんかちょっと変ポーズ。

cawamediaに載ってるのはこれの一部なのかな。
マヨのムキムキな写真が結構多い気がする。


全く関係ないけど、YouTubeで検索窓に「stockholm」まで入力すると、「stockholm syndrome」が一番の候補に出ます。
そんな精神学用語で一体何の動画がひっかかるのか気になって見てみたら、なんかメタルな曲のタイトルだった。なるほど。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>いつぞやの名無しさん
書いていただいたURL、そのままだとトップに戻されてしまいましたが、確かにキーワード関連情報をネットから拾ってくるサイトみたいですね。上手く使えれば面白いのかも?
いつもいろいろご覧になってますね~。本当にありがとうございます。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
