スポンサーサイト


ストックホルムアイス2011(べるシュル動画)

アドリアンのSIでの演技、テレビ映像を管理人さんが公式サイトからダウンロード可能にしてくださいました。
アスペクト比が変なのはうちのPC環境のせいかな?よくわからないけど自力で直してみた。
なんかこう、画質の良さもさることながら「アドリアンのショー演技がテレビ放送に!」という謎の感動がありますね。
ナレーションで「今季のSPです」「ヨーテボリ拠点の選手」「五輪で初めてクワドを成功させた」とか言ってると思われる。最後はワールドでの最高順位のことかな。
表情も細かい動きも見えて嬉しい。フィニッシュはカッコつけてます。力抜けて無理なく楽しく滑れたんじゃないかなあ。衣装だけはもう少し何とかなってほしいけど。
…で、何をもみもみしているのかね?(笑)

クリス演技は、日本から行かれた方が動画をニコ動YouTubeに上げておられます。
(実は以前からその素敵デザインなブログは時々こっそり拝見しておりました)
期待通りのノリノリプロ、ショーとして完成度が高いですよね。SIだけでなくいろんなとこで披露してもらいたい。日本でとは言わないからさー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
