スポンサーサイト


ストックホルムアイス2011(ダイジェスト)

演技動画がけっこう上がってきてるのでまとめて休日にでも見ようと思ってたんですが、この動画が順番に全演目収録されているようで、既にかなり満足してしまいました(笑)



遠く異国の見知らぬ方ありがとうございます。

というわけで判る限りでセットリスト書くよ!
不明なところは後で調べて書き足しまふ。
・オープニング、チームサプライズ&ベルントソン
QueenのHaving a good time
ジャケット&ネクタイ姿ってのがいい。

・マヨロフおなじみの黒タンクトップ
メタリカのNothing Else Matters

・シュルタイス、衣装どおり新SPだったのね。
そりゃ印象に残りにくいでしょう。ちょっともったいない。
でもちょっとはショー用にアピールを加えている様子。
逆にEX用だったのを作り変えてSPにしたとか…?ないか。

・荒川さんおなじみ Who wants to live forever

・スーパーマリオはヴォロソジャー&トランコフ組
男性の方コントローラ持って操作してる!

・黒衣装のマイヤー、Why Don't You Love Me

・紐まいてるデロベル&シェーンフェルダー

・ランビエール Bring Me To Life

・ランビからヴィッキー Try Sleeping With a Broken Heart

・サフチェンコ&ゾルコビーのバービーちゃん
好きプロ。極寒だったユーロEXより薄着だ。

・プルシェンコSPアランフェス
冒頭3T-3T!?

・チームサプライズ

・ベルントソン 今回もノリノリでステキ。
DJか!それはDJのふりなのか!いいよいいよー!
ヘッドホンしてるときはフィルタ絞った音なのが芸細かい。

・バレエダンサーと白いマイヤー
AOIと同じくPrayer

・ペア、ヴォロ&トラ組…だよね
I will always love youのイタリア語っぽい

・デロベル&シェーンフェルダー Uninvited
(判明しました。レラさんコメントありがとうございます)
どこでもドアを挟んで展開する男女のドラマ。

・レピスト
ミュージカル「シカゴ」のAll that jazz

・いつも衣装が肌色率高いザルドゥア&スハノフ

・サフ&ゾル、ピンクパンサー
これも好きプロ。

・荒川さん夕顔
ASフォーラムで「シズカをラッピングしたのは誰よ?」って言われてた。

・Chesna組のエアリアル

・プルシェンコ
ミーシンコーチ誕生会でやったカルーソーですよね。

・フィナーレ
前回載せたのとは反対側のアングル。
アドリアンがちゃんと踊れてるか気になって。

・ランビのアンコールLast Dance


うはー、盛りだくさんすぎます。
引っ越し公演やってほしい(←オペラやないんやから)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

動画続々増えてきましたね。ノービス、ジュニアの子達の群舞もきちんと構成考えられてて楽しめる作りになってて良かったです。
照明も凝ってて綺麗ですね~。チームサプライズのアメリの時の石畳みたいな照明とか素敵です。

胡散臭さNO1

ありがとうございます!
デロベル&シェーンフェルダー組相変わらず胡散臭さ満載(褒め言葉)ですね
改めて一覧で書き出して下さるとすごい豪華メンバーですね
どこでもドアはデロベル&シェーンフェルダーではないでせうか

楽しそう

>itokoiさん
プレショーも良いですね。
メルさんのジャンプがひときわ良かったし、小さい子たちがしっかり速いスピンで盛り上がってて。
将来も楽しみになります。
照明、去年のはなんか目がチカチカしそうでしたが、今回はきれいだなと思えました。そのへんも進化してるのかな。

うさん…

>レラさん
そうだったのか!なんか衣装変わったらわからなくなってしまいました(汗)
ありがとうございます。本文も追記します。
いやほんと豪華メンバーですよ。1日しかないのがもったいない。

胡散臭いは褒め言葉なんですね(笑)

相変わらず

べるるんの動きが相変わらず可愛過ぎて、思わず身悶えてしまいました。ああ、生で観たい。。

ストックホルムアイス in 大阪 2011とかやってくれないかなぁ。

ステキ演技

>nanoさん
相変わらずで期待通りでニマニマしちゃいました。ほんっっとぜひ生で見たいいいプロですよ。

> ストックホルムアイス in 大阪 2011とか

「ホテル西洋銀座京都吉兆」みたいですね(笑)

拍手コメお礼

>びんきーさん
公式の動画も見ました!で感想も少し書きました。やっぱり伊達男でいいのかな、あのカッコ付け方は。ワールドの解説でどんなこと言われるか楽しみになってきました。
衣装、確かに足は長く見えますよね。ハイウエストのせい?
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
