スポンサーサイト


ストックホルムアイス2011(フィナーレ2)

SIの動画情報はプルシェンコのtwitterをけっこう頼りにしています。
昨日上げたフィナーレ、スウェーデン選手的には別アングル&フルのこちらが嬉しいかも。遠めで定点観測なのが観客気分でまた良いんですよ。



おおお、べるシュルマヨ同時3T(たぶん)きたー!
アドリアンったら荒川さんと一瞬ペアになってるし。
その後もマヨの高速スピン、べる&ヘルでミラースピン、シュル太コンビネーションスピンきたー!きゃー!

いいですねこのディスコティックメドレー。
でもアドリアンのリズムのとり方、なんか悪くないか…?
なぜ手拍子を表で打ちますか。

と思ったらプルシェンコも表打ちだった。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

動画・・

この動画いいですね!
はしるんさんの情報収集力には脱帽します。しかもブログで惜しげもなく公開してくださるので。いつも本当に感謝しています。

そうそうこのSWE三人組の揃い踏み、私は横の席だったので、参加者全員いり乱れる中、突然ザザーっと左から右に走り抜ける者があって「え?!」と思った次の瞬間ジャンプ!!って感じでした。インパクトありましたよ。動画にも入ってますけど、客席ざわめきました。こういうこと一緒にやってくれるとファンとしては本当に嬉しいですよね。

今年は遥々日本からビデオ撮りにきてくださった方がおられなかったようで。地元選手の応援を遥か日の出ずる方から期待せねばならないってのもなんか皮肉ですが(苦笑)
今夜のTV放映の後に誰か挙げてくれるのではないかと(とことん他人頼みで申し訳ない)
でも、これ1時間だけだそうですので・・そもそもあいつら生き残れるかな(汗)

Re: 動画・・

>悦さん
情報に関してはもっと詳しかったり早かったりする方がいっぱいいらっしゃるので、どんくさい自分で恐縮ですv-12

この動画ステキですよね!
直前のランビ&プルも盛り上がってたけど、3人ジャンプはけっこう揃ってたしインパクトあったんですねー。
あれだけでご飯3杯いけそうです。
しかしテレビ1時間しかないんですか。こんなに盛りだくさんなのにもったいない…
ますますDVD発売を期待しなければ(えっ)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
