スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストックホルムアイス2011(フィナーレ)

YouTubeに何か上がってる頃かなと見に行ったらプルシェンコとランビエールのファンが撮影したらしい動画が早くも上がってたので、まずフィナーレだけでも。



クリスがランビの背後で一番ノリノリだ。
サーシャは意外とクールなのか緊張してるのか。

しかしアドリアン、その衣装かよ!
まあロミオはロミオしかできない衣装だもんね…
見に行かれた悦さんの感想をニヤニヤと拝読しましたが、これでどういう「普通っぽいプロ」だったのか気になって気になってしかたありません。

同じ方がヴィッキー&ランビのナンバーも上げておられるけど、思ったほどペアっぽくはない感じ?いや選曲とかかっこいいんだけど。

あああほんとテレビ放送熱烈希望ー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

SI

毎度あまり役に立たないレポで申し訳ないです。必要知識がまるで頭に入ってない、ほんとレポーター失格者なもんで。
マヨ君からの延長でアディもEXプロと勝手に思ったけど、もしかしたらあれSPプロだったのかな?彼の新SP、一度しか観てないのでよく憶えてないです(汗)
ワールドを目前に控えて、ショー用の特別プロなんか準備できっこないですもんね。

クリスはこういう時、いつもこういう感じみたいです。どこがシャイなんだと突っ込みたくなります(笑)

ありがとうございます

うわああ動画ありがとうございます!
クリスさん70年代ディスコティックな感じ好きなのでしょうか
(樋口先生もそんな事言ってたような)非常にノリノリですね
そしてちらちら映るアディの動きが非常になんともまたなんていうか微笑ましいですね

ていうかフィオナさん(ですよね?)の衣装がまた相変わらずすごくて素敵です

Re: SI

>悦さん
いえいえなにをおっしゃいますやら。貴重なお話いつもありがとうございます。
まだSWE勢の動画は見られないんですよねー
フィナーレだけでも楽しそうですごく羨ましいです。

> クリスはこういう時、いつもこういう感じみたいです。どこがシャイなんだと突っ込みたくなります(笑)

(日本では)芸人や俳優で、舞台に立ったらスイッチはいるけど楽屋だと誰ともしゃべらないで本読んでる、っていう人が多いと聞きますが、それと似たようなところがあるのかなあなんて思いました。

Re: ありがとうございます

>レラさん
ディスコティックいいですよね!!
そういえばいつぞやのワールドの解説でそんなこと言われてたっけ。
アドリアンの動きはもう一つのフィナーレ動画のほうも何と言うか何とも言えません(笑)

ペアの衣装…やっぱりちょっとびっくりしました。え、どこからが服?みたいな。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。