

もうすぐストックホルムアイス

ASがノルディクスの写真をUPしたと思ったら今度はSIプレ特集
EMJOさん大活躍。

Per Adler氏コメントも「全4種目(男子・女子・ペア・ダンス)の世界チャンピオンが揃った」と満足そう。
気になるプログラムについては、「ベルントソンのプログラムは未だ謎に包まれている」「シュルタイスがどんなことをやってくれるのか楽しみだ、彼はいつも面白いし予想外のことをしてくれる」って思わせぶりですね。
去年のマヨ弟みたいなこどもスケーター枠がないのは残念だけど、兄のほうは満を持して(?)出演決定。

前座ライブをするとか、インターミッションにスケートクラブの出演を募ったとか、前回よりもかなり力入ってるみたい。
荒川静香も出る事だし日本でも放送してくれないかなあ。
北米中心にショーをよく放送してるGAORAに密かに期待…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
