スポンサーサイト


エリートシリーズ第14戦

3月12~13日のエリートシリーズのこと、今まで放置してしまってましたが、ここの写真が素敵だったのでこれは書いておきたいなあと。

出場したアドリアンと、その会場をホームにしてるSK Trananクラブの子達の記念写真らしいですが、特に気に入ったのはジミー・カールソンと一緒の一枚。
他の写真に映ってるようないつもの表情じゃなく、冗談でも言ってるような雰囲気で、ああ普通に20代の男の子なんだなあと(当たり前なんだけど)感じられてホっとします。
気に入りすぎて携帯の待受にしちゃった(笑)

ジミーの方が3つほどお兄さんなんだよなあ。
ムードメーカー的存在なのかも。

ま、演技内容はプロトコル見る限りあまり芳しくはなかったようだけど、国内戦とはいえSPのPCSがずいぶん高めなのを見ると、新プロもそこそこ馴染んではきてるのかな?
モスクワワールド期待してるよー
あ、その前にストックホルムアイスとエリートシリーズファイナルも。



ここ最近情報追いかける気力が足りなくて更新頻度も落ちてましたが、少しずつ以前と同様にやっていきたいと思います。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメお礼

>まーくさん
あれ、そういえばこの時口ピアスしてないんだ。
ジミーは陽気で気のいい兄ちゃんっぽいですよねー。イケメンだし?
アドリアンはワールドに向けて落ち着いて練習できてますように。

>ビンキーさん
またもや面白い写真の情報ありがとうございます。微妙にいるところは実はまだ探せていませんがゆっくり見てみます…
雑誌の書き方はどうもやはりオーバーな所があるし、それだけが全てじゃないのは皆わかると思うんです。ちょっとインパクトある話に傾きがちになってしまうだけで。
もっと有名なトップ選手ならともかく、こういうシーンの写真ってなかなか表に出ないですしね~

拍手コメお礼、の続き

>ビンキーさん
微妙にいるとこわかりました!
今更ですがうれしかったのでご報告です。
よく見つけられましたねこれ。

拍手コメお礼、さらに続き

>ビンキーさん
おおー、いろんなチェックもぬかりないですね。またまた情報ありがとうございます。興味深く読ませていただきました。
ファイファーとはよくやりとりしてる仲良しさんですよね。スケアメ観戦も一緒だったみたいですし。会って話すときも英語ドイツ語まじりなのかなあ。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
