スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすかう

ISU発表
2011年世界選手権、代替開催はモスクワで4月24日~5月1日となりました。

ゴールデンウィークですね(ごくり)
いやたぶん連休より前に休みをもらわないと日程的に男子は見られないだろうし、モスクワに一人で行く勇気もちょっとないし、エアロフロートの格安航空券なら往復7万円程度ってえらい安いな(←調べたんかい)と思いつつも、さすがに生観戦はあきらめざるを得ないなあ。

でもツアーで行けるならちょっと考えちゃう…かも…
ああ往生際が悪い。

skateswedenでも記事になってますが、カリーナ・スコーグさんが「うちの選手にとっては時差が少なくて良い」的なことをおっしゃってますね(苦笑)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

何とか今シーズン中に開催される運びになって良かったです。10月案が出た時にはどうなることかと。

選手達も調整大変だと思うのですが、怪我や体調崩すことなく実力発揮してくれるとよいですね。

来季N杯、日程とエントリー如何によっては北海道まで遠征検討してしまいそうな自分がいます。

10月はちょっと

>itokoiさん
プーチンがすぐ準備できるよ!と胸たたいてくれたのが効いたでしょうか。
10月はさすがに、東京でやれたとしても競技の年間スケジュールとしてどうかなと思いましたよね…

札幌N杯、チケットさえ取れたら行く気満々です(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。