スポンサーサイト


世界よ見ておけ

用事で渋谷に行ったら、節電のため照明が減って騒音も少なくて不思議な雰囲気でした。
でも人出はけっこう多くてよかった。
元気な街はできるだけ元気でないとね。

ついでに、渋谷駅のこの看板がまだ健在だったので記念に撮ってきました。
世界

ワールドの代替開催は北米・ロシアはじめいくつか候補地も挙がっていて、今週中には決めたいとかなんとか言われてますね。
個人的には、四大陸の会場が立派だった台湾はフィギュアを盛り上げて行こうという意識が感じられたし、日本からも行きやすくていいなあと思ってたけど…
まあ短期間で問題なく開催できるならどこでもいいので、これが日本だ!を見せつけてもらえますように。

あ、もちろんアドリアンも、これが俺だ!を見せつけてちょうだいよ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

毎日仕事で渋谷駅を使うので、この広告の前を複雑な心境で通り過ぎています。

来年のワールドをフランスが日本に譲るかも・・・みたいなニュースも見ましたが、フランスの人達も選手達も楽しみにしているでしょうし、フランスでやって欲しいなぁと思ったり。

でも早い時期にロシアで開催できるようで良かったです!秋開催なんて有り得ない~。

複雑だけど

>nanoさん
もうとっくに撤去されてるかと思ったらまだあったのでつい。

ロシアに決まって、選手たちにとっては本当に良かったと思います。
プーチンまで出てきたのは少し驚きましたが(笑)
フランススケ連も、できるかどうかは置いといて嬉しい申し出ですよね。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
