

ミッケくん@王立公園

ちょっと楽しい動画でも置いときます。

先日のストックホルムアイスデモンストレーションでの、ミカエル・ノルデベックくんの堂々たる演技が撮影されていました。
…ヤグディンのWinterか!氷削って投げる真似っこが微笑ましい。
ナショナルでも楽しかったし、この子ショーマンシップあるなあ。
真ん中の像に向かって右の方に、赤いカーディガンのベルントソン(たぶん)が座って拍手してるのも小さく映ってます。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

失楽園

今となっては、すべて遥か昔の夢のようです・・

皆この1週間で一回り年をとりましたね。

Time passed me by

>悦さん
これのどこかに悦さんもおられたんだなあと考えてました。

確かにちょっと疲れてはいます…
時々こういうかわいい動画で和んだりできればいいなっと。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
