スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールド延期

昨日のISU発表。
ひとまず延期は決定、無理だと判断したら中止、国別も同様になるかも…ということですね。
ほぼ中止でしょ?と思うけど、長い歴史の中でこれまで中止になったのが戦争の時と飛行機事故でアメリカチームが亡くなった時しかないとのこと、ISUも即座に中止とは宣言したくない気持ちがあるのかもしれません。
まあ予定通りの開催はないと思っていたので驚きはしないです。
そもそも電力が安定供給できないんじゃ氷作れないもんね。
せっかく男子全日程のチケット確保できたのに残念という思いはそりゃあったけど、また日本でしっかり開催できる状況になったら改めて盛り上がったる!
まずは今自分に出来る募金と停電協力がんばる。

そう思いながら昨日帰宅したら荷物が届いていました。
国旗

楽天で買ったベルギー国旗とアルメニア国旗。
(スウェーデンはNHK杯から持ってた物)

タイミング悪ぅorz
…いや大事に置いといて次いつか使ってやるんだ!KVDPもそれまで引退しないでね!(←えっ)

ところでアルメニア国旗は予選に出るサーギス・ハイラペティアン(読み方はwikipediaより)のために買ってみたもの。あの膝より頭が低い驚愕イーグルの彼ですよ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
神奈川西部は相次ぐ電車運休でまともに通勤出来ない事態が続いてました。今日やっとまともになりだしたって感じです。
加えて、放射線の心配と、昨日の静岡沖の地震で関東の人間もみんな精神的に参ってきてますね…。
ストレスを取り除けるような動画をちょっと考えてるのでまたはしるんさんからネタ一つお借りしますね。
…但し良質な睡眠がとれてないので体力厳しくなってきたので動画完成させられるか自信ないですが…orz

おつかれさまです

>rayjaさん
何のネタ持っていかれたのか楽しみにしてます(笑)でも無理はなさらないでくださいねー
自分はまあ少し時間ずらせば通勤もそれほど問題ないのでなんとか大丈夫ですが、やっぱちょっとピリピリきてます。電気の無駄使いを見つけるとすげー腹立ったり。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。