スポンサーサイト


マヨEX

FSまだないけどEXきたー



やっぱかなり太ってるって!
ズボンピチピチやって!
ハイドロで太ももはちきれそうやって!

あと間違って「ロシアの選手」と紹介されてる(笑)
連続バレエジャンプは盛り上がりますねー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

携帯からなんで映像まだみれてないけど、そんなハッキリとΣ
ほら、大きくなったね!とか、すくすく成長してるね!とかオブラートに…包めてないか…orz

しかし、パパもママもロシアンタイマーとは無縁そうなスラッとした人なのに何故サーシャは太りやすいんだろう。隔世遺伝とかかしら…?

おはようございます

下半身が特についちゃってますね。
絞らないとワールドで討ち死に
なっちゃうよぉ。

私もワールドに間に合うように
国旗を作ります。SWEの国旗は
かわいいので作りがいがあるん
ですよねぇv-410

角ばってる部分がどこにもない。
全身ぽよんぽよんのぱつんぱつん。
これはヤバイっす。
やっぱ食べて鬱憤晴らすタイプなんでしょうか。
プルに体重の落とし方教えてもらおうよ。。

しかしこれだけ肉付き良いと、転んでも痛くなさそうですが(苦笑

食べることが好きなんだろうな

わー、動画のご紹介ありがとうございます!
ちょっと…確かに体型肉づきがよくなってますね((((;゚Д゚)))ぽっちゃりというべきかがっちりというべきか。

ぱっと見、ヤグみたいって思いました。(確かアイスショーでこんな衣装だったことがあった気がします)

who's FAT?

>rayjaさん
動画見たらスロー再生ハイドロの太ももに注目です(笑)
いやこのEXは太さがよくわかっちゃってどうかと思う…
そういえばご両親はスリムなんですよね。
またママに衣装変えさせられないようにしないと!

お腹から太もも

>グルリンコさん
前より増量して前より良い動きしてるのも不思議かも。
もしかして好き放題食べられないとストレスで調子悪くなるとか…?

手作り国旗観戦楽しそうですね~
センスのない自分は市販に頼っちゃいましたv-356

角がとれて

>nanoさん
丸くなった…というと聞こえは良いかも(違)
シーズン初めの写真見ると今は衣装に余裕がなくなっているのをひしひしと感じます。
「角ばってる部分がどこにもない」はほんとにそうですね。
ユーロのアドリアンなんて顎や肩刺さりそうだったのに。

プルももちもちしてたのをギュッと引き締めましたもんね。
同じロシアンならできるはず…あ、ロゴジンはかなり細かったっけ(笑)

もぐもぐ

>ありそんさん
そうそう私もヤグ(引退後)や本田(引退後)を連想しました。お腹にベルトが食い込み気味なとこも(汗)
毎日ハードな運動もしてるはずなのに、ちょっと今食べ盛りすぎなんでしょうね…

拍手コメお礼

>ビンキーさん
いえいえ知りませんでした!ありがとうございます。
アングル凝っててコントラストが強くて、CGのように見える不思議な作品ですね。
今いろいろ書きたい事があるので、後日紹介させていただきたいと思います。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
