スポンサーサイト


そのころ先輩達は

ストックホルムアイスの広報にこんなこと書いてありました。

Kristoffer Berntsson i Kungsträdgården nu på söndag kl 13! Han kommer att visa sina specialhopp, köra ett nytt program för oss, det blir intervjuer, frågestund och tävlingar. Dessutom kommer det fem unga stjärnor i åldern 7-9 år från Stockholms KK, som också visar hur skickliga de är. Det här blir kul show på hög nivå! Ses i Kungsan!

(追記:最初「söndag kl 13」を「日曜日、13日」と間違って読んでしまいましたが、「日曜日、13」が正しかったです。つまり開催日は6日でした。以下訂正します)

ベルントソンが6日(日)にKungsträdgården(王立公園)で「特別なジャンプ」や「新プログラム」の披露、その他インタビューや質疑応答をしてくれるそうです。
それはいいけど「競技」という言葉もあるのはどういうことなんかな。Kungsträdgårdenを調べたら競技プロできるような場所じゃなさそうなんだけど。
クリスマスの時のように屋外リンクのショーで新しいEXナンバーを披露するんじゃないかなと解釈しました。
何だろう特別なジャンプ。まさか本当にクワド…か…?


で、13日に何か国内の競技会あったっけとエリートシリーズ予定を見たら、ジミーとアドリアンがエントリー予定。
アディ本当に出るのかな。ワールドに向けて細かく調整を重ねていくつもりでしょうか。
元気に練習できてるといいなあ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

べるるん(涙

クワドの練習風景の動画がありましたが、今も練習してるのかなぁ。。
それにしても、公式がナショナルで更新止まってたから心配してましたが(元々そんなに頻繁に更新されるサイトじゃないですが)、新しいエキシでも何でも動いてくれててホッ。

しゅるた連戦ですね。。調整も必要だけど、本番前に故障でもしたら大変なのでくれぐれも気をつけて欲しいです。ワールドのスウェ国旗の用意はしたので、思う存分振らせておくれ!

おはようございます

べるるんには頭が下がります。
どうしたらそんなにひたむきに
なれるんだろう。見習いたいなと
思います。

特別なEX?もう笑いがこみあげて
きました。

Re: べるるん(涙

>nanoさん
このショー(?)の話、他のソースがないんですよね。
公園のイベント予定も見つからなかったし。
新しいプロはストックホルムアイス用かな?楽しみ~

私もワールドでSWE国旗振る所存ですよ。
とにかく無事に出場してキスクラでがっかりしない結果が出たら嬉しい!

Re: おはようございます

>グルリンコさん
ほんと特別なジャンプって何企んでるんでしょうね…
アメリカのSOIや中国の氷上結婚式ショーみたいに、ストックホルムアイスがどこかで放送されればいいのに。あとArt on Iceも見たいなあ。(←贅沢)
EXはロックスターも見たいけど新しいのも気になるところです。

有難うございました

ほんと情報に疎いんですよね、私。
はしるんさんが取り上げてくださらなかったら、先ず間違いなく見逃してたと思います。
Kungsträdgårdenと聞いても、一瞬「あれ、ユーテボリにもあるのか?なんて思ってるざまで・・(ストックホルム・アイスの宣伝をユーテボリでしてどうする)

お陰様で、クリスと信じられないような素敵なひと時を過ごすことが出来ました。私にとってもう一生忘れられない思い出です。
本当に本当に有難うございました。

内容についてはまたうちでご報告します。

え!?

>悦さん
もう行ってこられたんですか?
もしかして「日曜、13日」じゃなく「日曜(6日)、13時」が正しかったですか。
うわー間違ってたー。本文も追記入れます。

と、公園のイベント予定を見たら確かに6日13時からフィギュアスケートのデモンストレーションっていうのがある…もう少し詳しく出演者の名前とか出そうよ主催者…

レポート楽しみにしてます!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
