スポンサーサイト


世界ジュニア2011男子

マヨ3位!
スウェーデン初ジュニアワールド台乗りおめでとう!
田中刑事くんも予選から出て堂々の2位おめでとう!
ロゴジン優勝おめでとう!
メッシングが入らないとは思わなかった…

結果一覧はこちら

マヨSP


ちょっと太った?この衣装こんなにパツパツだったっけ。
怖々の3Aも今回はきれいに入って良かった。3Lz-3Tも良いよ!
ドーナツスピンに入るの手間取ってる。
編曲ちょっと変えてるなあ、そのせいかどうか、最後のブツ切りっぷりがひどい(笑)
INが高い。

マヨFS
動画あったので貼ります。

冒頭の3A-3Tと、会心のガッツポーズ!
マイナスになってるの3Loだけなのね。(あ、SPでもマイナスついてるのはLo…)
最後スピンがレベル1なのもちょっと気になる。
それにしても素晴らしい自己ベスト更新でした。

えーと、来年SWE男子の枠はまた2つ確保できたわけですね。
次はオンドレイもフリー進出できるよう頑張れ!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Grattis, Sverige!

やつれ果ててる先輩二人を尻目に苦労太りですか。マヨ君大物!(笑)

ほんと素晴らしいの一言です。
これでシニアのワールドも凄く楽しみになりました。

マヨョョォ

表彰台の写真を見ましたが、マヨがホントに嬉しそうで良かった!今回みたいに3Aが安定して成功するようになれば、これからも伸びていきそうです。

それにしても、どんどんぽよんぽよんになってますね。。衣装がはち切れない程度に抑えてもらわないと(笑

おおお、マヨおめでとう!!
今回はオンリザを追ってましたが、ちゃんと3Aが決まるかどうかハラハラしてました(笑)
そんな心配をよそに台乗りを果たすとは!東京でもその調子で頑張ってほしいです。

…でも、確かにちょっと…太った??
マヨ君そのムチムチを少しシュル太に分け(以下略)

苦労太り

>悦さん
SP4位で、これは台乗りいけるかもと思ってたらそのとおりになってびっくりです。
東京ワールドは予選からしっかり見てきます!

いまごろ焼き肉もりもり食べてたらどうしよう(笑)

表彰台

>nanoさん
カナダ日本スウェーデンだけど、ロシア日本ロシアみたいな表彰台でしたね。
3Aがこんなに成功するのはこれまでのことを考えると珍し…おっとと(笑)

EXはさらにぽよんぽよん度がわかりやすくて、FSの衣装黒に変えて良かったなと思いました。

同じく

>ネロさん
私もオンリザのみ見てて、滑走順でその時点で一位になった時に「ああ大失敗はしなかったんだ良かった」と胸を撫で下ろしました。
他の台乗り候補だったメッシングがフリーではいまいちだったようですしねー
本当に何が起こるかわからないのが試合の世界。

あんなにムチムチだとまたママに衣装の心配をさせてしまう(笑)

マヨマヨポヨポヨ---?

マヨくんよかったー!おめでとう!!

でも、放送されませんでしたね…
あと表記がマジョロフで、なんかかわいさ半減な感じがします(^_^;)


そんなに太りました?
でも、先輩方に続きマヨくんもイケメンかもしらん!と今回思いました。
また無駄使いになるかな…?笑


ジュニアワールド後は一回スウェーデン帰るんですかね?
どっちにしろハードスケジュールですよね。
ワールドはSPの日だけチケット取れたのでこれでマヨくん見るのもますます楽しみですー(≧∇≦)
国旗買わねばー!

♪ポーヨポーヨポヨ

>まいこさん
フジテレビは本当にもう(ため息)。表彰台に乗ってるのに名前すら出さないんじゃ「…誰?」ってなりますよね。
ユーロ圏の大会では「マィヨロフ」みたいに聞こえたけど、まあこれまで日本のテレビでカタカナ表記したことないだろうし、アドリアンの「エイドリアン」みたいにどこかで統一されるのでは。
やはり一度スウェーデンに帰ったようですね。

お、SP行かれるんですか!私も国旗準備してるので応援頑張りましょうー!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
