スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界ジュニア本番迫る

オンドレイ君まずは予選通過、よしよし!
フィンランドのパップ君もよくがんばってる。
四大陸でホームズ祭りだったオーストラリアのケリーは予選落ち残念でした。

SP滑走順、マヨが最後じゃなくて良かった(笑)
しかしこれ、グループ分けはどう考慮されたんでしょう?あまりランキング関係ないというか、大きく前半と後半ぐらいのグループにわけて抽選したかのように見える。
そしてランキングで言うと実はマヨがこの中で一番上位だということに驚き。

競技内容と全く関係なく密かに気にしてたのはこれも予選落ちしたルーマニア選手の名前Vlad IONESCU。
ルーマニアでヴラドと言ったらツェペシュ、つまりドラキュラのモデルになった人しか出てこなくてぎょっとしたけど、現地ではまあ普通にある名前なんだなあ。
SPがヴァン・ヘルシングだったウーくんと同じ大会に出てたら意味もなくニヤリとしそう。(と、また重箱の隅を楽しんでいる)

Jsportsでの放送は4月入ってからなんですね。
忘れないようにしないと。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

マヨたん頑張り中

放送ないんでリザルト追っかけ中なのですが、マヨが頑張ってます!今季大事なコンペでSPイマイチだったんで、本人も手ごたえ感じてるかしら。
ワールドではゼヒ良いプギャーを見せて欲しいです♪

マヨよん!

>nanoさん
ストリーミングあってもどうせ見られない時間なので、リザルトだけチェックしてました。
マヨはしばらくずっと一位キープでしたね。
がんばって台乗りしたらスウェーデン初になるからなんとか…!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。