

来日のこと

結局四大陸の感想書けてない…まとまった時間がとれなくて毎日少しずつちまちま見てたらなんかタイミング逸したので。
男子で印象に残ったのは羽生の強心臓で美4T、高橋貫禄のノリノリ、荒ぶるミーシャ、アブザルのコミカルはお腹いっぱい、新勢力となってほしいオーストラリア、など。
女子はまたもや男前の安藤さんと真央ちゃん、未来ちゃん含めて全日本みたいな表彰台、フラットさん調子良いやん、など。

さて、今ジュニアワールドでマヨドレや中村健人がんばれと思うけど、東京ワールド参加者が固まってきて今ワクワクしているのですよ。
運良く男子(とペア)の予選・SP・FSの日はチケット入手できました。
これで全男子がもれなく見られる!
フィー横山さんが予選出そうな人を列挙しておられたのを見たらよけいに楽しみに。
もちろん本選フリー進出できれば(←重要)また見られるけど、予選のほうが席が近い&ジャッジ側なので見え方が全然違うと思う。
ミーシャの荒ぶるステップが、ラッセルの3F-3Loが、マヨのプギャーが、ファイファーの脱臼スピンが、しっかり見られるはず。
本選でKVDPが来るからベルギー国旗用意してヘンドリックス君にも振ろうかしら。
ヌルメンカリ来ないのはちょっと残念。

そして、選手とコーチのみならず大会をレポートされる方や解説の方も東京に来るわけですよね。

まずJSportsで男子のゲスト解説員にジョニー・ウィアー。
さすがに全員分じゃないよね。上位2グループぐらいかな。
…シュル太なんとしても食い込んで!解説されて!

あとフィリップ・キャンデロロ。
ロロ来日。ロロ来日です。ということは姿は見えなくても代々木体育館のどこかにロロがいるということです。何なら前日から東京のどこかに潜伏しているわけです。すばらしい。別に会える訳じゃないけどすばらしい。

ロロDVDってもう売り切れてるのかな…?
どうしよう。買えたら買っちゃおうかな。ビデオやCD買えなくて悔しかった昔の自分へのプレゼントのつもりで。

あれ、ワールドの話がいつのまにロロの話に。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ロロですって!

私がまだ少女だったころの
憧れの人です。アスリート
の中での初恋の人v-345

しかもジョニーが解説。なにそれ!
素晴らしすぎません?シュル太
なんとしても残るんだ。残れ残れ

ああ観戦に行かれる方たちがうらやましい。
金縛りにあったら私の呪いだと
思ってください。

ですってよ!

>グルリンコさん
私もご多分に漏れず男子フィギュア好きになったきっかけはロロですから。
たぶんフランスの番組でレポートするんでしょうね~
ジョニー解説も誰をどんな風に言ってくれるのか楽しみです。英語耳やしなっとかなきゃ。
SWE国旗ぶんぶん振ってくるのでどうか金縛りはかんべんしてください(笑)

拍手コメお礼

>名無しさん
しまった、「くち」とか「四角」とか混ぜておけばよかった(笑)
リンクを疾走するピアノ…あれ面白いですよね。しかし寒い中よく指が動くものです。
しっかり応援してきたいと思います!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
