スポンサーサイト


新SPとユーロ写真

シュルタイス公式サイトにユーロの写真が追加されてますね。
いつもながら管理人さんの行き届いた仕事に感謝です。ありがたや。
完全に目をつぶってる瞬間とか、普通なら没にしそうなショットがあるのが嬉しい。あとロミオでアクセル跳ぶ直前らしき一枚が勢いが感じられて好きです。

あとモンブラン杯SP動画もMEDIAメニューからダウンロード可能に。
改めてじっくり見るとちゃんとストーリーがありそう。
ジャッジアピールでボンキュッボンは置いといて(笑)最初のコンボの後髪を撫で上げる仕草や、スピンと片足ステップの間の嘆くような振りや、ステップでジャッジ方向に手を差し伸べたと思ったら何かを叩き付けたり、投げ上げた物を地面すれすれでキャッチしたり、何となく狂おしい雰囲気を感じます。と勝手に言ってみる。
実はそのうち情熱的ラテンプロやってくれないかなーとこっそり思ってたので、それに近い方向の物かもしれないとワクワクしてきました。

って、次にこれ見るのはもうワールドなのかーうわー(焦)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

GJな管理人さん

ありがたいですよねぇ。
朝からキャーキャー喜んじゃった。
後で暇をみて保存しとかなくちゃ。

ワールド、シュル太も怖いが
ベルネルはもっと怖い。
お化け屋敷に入る前みたいです。

いやん

今までにないちょっとセクシー(?)系プロですね。
いや、ロミオプロもなかなか(胸元が)セクシーですが。

うわー、もう来月はワールドですよ。
東京ですよ、どうしよう。心の準備が。。

お化け

>グルリンコさん

> ベルネルはもっと怖い。
> お化け屋敷に入る前みたいです。

この例え秀逸!!(笑)
「来るーいやーどうしようー」と緊張する感じですね。

色気

>nanoさん
プロはセクシーかもしれないけど、色気が感じられるとまではまだいかない…かな。馴染んだら変わってくるでしょうか。
ワールドではいい画質で表情まで見られるのが楽しみです。
あああHD容量気にしとかないと。

拍手コメお礼

>まーくさん
動画見られるようになったらかたっぱしからぜひ(笑)
猫かわいい~。モンブラン杯はリンクサイドに犬もいたらしいですね。製氷中に映ったそうですが私は見てなくて残念。しかし楽しそうな舞台裏です。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
