スポンサーサイト


シュルマヨ来日

やはり、というか。
東京ワールド派遣はシュルタイスとマヨロフになったとskatesweden発表がありました。
女子はヘルゲソン姉妹。

ベルントソンの東京フィーバー再現ならず。
正直、ユーロとノルディクス見ててワールドはべるマヨかもと一瞬思ったから、どの組み合わせでもそれなりに納得と残念があったかもしれない。
でもマヨはこれから先も生で見られるチャンスがありそうだから今回はべるが見たい、っていう身勝手な気持ちもあってできればべるシュルだったらいいなあと思ってたし、ああああー。

今のサーシャで心配なのは、小さい大会だとイケイケなのに大舞台のプレッシャーに弱いことと、ジュニアワールドも掛け持ちということかな。
アドリアンはモンブラン杯で新SPの手応えを感じて東京に持って来れますように。
ノルディクスでSP変えたのはFSロミオにかなり自信があるからじゃないかと思うので、今のところあまり心配してないです。今度こそ4Tコンボできたらいいね。

とにかく来年の2枠だけは死守して帰って下さい。


ちょっとユーロの録画見ながらお酒でも飲もう…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシの中ではしゅるは決まってただろうな、と。残りはべるかマヨかってところで今回マヨが選ばれたのは妥当だと思います。

しゅるのロミオはいいプロになりましたね~。コンペ毎にロミオっぽくなっているのでワールドが楽しみ!

まさか今季も見られると思ってなかったべるの競技姿、沢山応援出来て、とても楽しくて幸せでした。ありがとう!べるるん!

東京ワールドではスウェとチェコの国旗を振りまくる予定です。頑張れアディ、頑張れトマシュ!

おはようございます

マヨロフ君に決まりましたか。
ベルントソンのSPワールドで
見たかったなぁ。

スポーツの世界の世代交代。
相撲での貴乃花→千代の富士
千代の富士→息子を思い出します。
切ないものがありますね。

さてと日本とスウェとチェコの
国旗を作らなくちゃ。ラメで
ギラギラにするぞぉおお


決まりましたね

おはようございまーす。昨夜は決まってほっとして脱力、そしてなぜだか喪失感があって、色々思い返してたら泣けてくるという、アヤシイ状態になってました。
今朝はしみじみと喜びが湧いてきてます。
マヨくん、やっちまったなーにならないように頑張って欲しいです。でももしそうなっても、それも糧になるのかな。若いっていいな…
アディはモンブランを怪我なく終えて、充実した気持ちで東京に来てほしいですね!

いいことさがし

>nanoさん
一応自分もシュル&誰か、とは思ってましたが、ユーロSPとノルディクスSPのスコア見たときは「もしかしてべるマヨか…?」という気持ちがよぎってしまいました。

> まさか今季も見られると思ってなかったべるの競技姿、沢山応援出来て、とても楽しくて幸せでした。ありがとう!べるるん!

ああ、そうですよね。素敵な言葉をありがとうございます。
私は皆さんのように昔からのファンではないけど、やはり今季続行で新しいプロができて、競技に出ているところをオンタイムで見られて、嬉しかったです。

私もワールドではSWE国旗ふりますよ!
KVDPが来るならベルギーも用意しようかな。

体力の限界

>グルリンコさん
千代の富士が引退したときの言葉を↑タイトルにしてみました。
小さい頃、おすもうさんと言えば千代の富士でした。
SWEっ子も、スケーターといえばベルントソン、と思う世代が確実にいるんでしょうね。

ギラギラの国旗拝見しましたよ~
そういう手芸工作ができる器用さはないので(汗)自分は市販の国旗で、時間があればADRIANと名前入れて行きたいです。

がんばれー

>ありそんさん
例の「氷の孤独」じゃないけど、いろんなドラマがありましたもんね。
マヨ、アイスチャレンジと同じぐらいしっかりがんばれー。
東京の桁違いの観客数でびびらないかが心配です…

明日の夜はアドリアンの新SPを見守れれば見守りたいです。
ジミーのメタルギアも!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
