スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンブラン杯に向けて

ノービスのストリーミング放送を見ながら。
エスコート役の象さん着ぐるみが微笑ましいです。
あっスペインのアレハンドロ・グランデス(ジュベールSPのRiseを真似てた子)がいる!大きくなってる!

しかしこれ、ものっっっすごく重くて頻繁にバッファリングされますね。今まで見たストリーミングの中でも一番ダメな気がします。
これじゃシニアの日は無理かなあ…
アドリアンのエントリーは消えてないので、新SPがちゃんと見られるチャンスではあるんですけどねー
もし出なかったとしても、コンテスティやベセイエやルーシンもいるし、何よりジミーの勇姿を見なければ!
今週末は四大陸もあるけどあっちはビデオとっておけるから、真夜中のモンブラン杯を見る方を優先するつもりですが…何とか当日軽くなりますように。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、ノービス女子は比較的スムーズに見られたんですけどねー
なんとか改善してほしいなぁ…
キスクラの象さんには衝撃を受けました(笑)
これ、シニアのキスクラにも登場するんですかね?
是非笑顔でキスクラfeaturing象さんなシュル太を見たいものです。勿論ジミーも!!

ストリーミング、回線の所為なのかPCのスペックの所為なのか、音の聞こえ方がレコードチックでもやっとします。

モンブラン杯の公式サイト何気に充実してますね。PHOTO&VIDEOページも今後アップされそうな作りになっていますし、昨年の演技動画もYouTube上で見られるようになってるので、ストリーミングが止まっても後で演技動画見られることを期待してます。

キス&象さん

>ネロさん
ときどきスムーズ、ときどきブチブチですねえ。
あまり期待しない方がいいかもしれません。あうあう。

シニアにも象さんがいたらかなり面白い光景が見られそうですが(笑)
指揮者なコンテスティと象さん、スターウォーズなシポフと象さん、ロミオなアドリアンと象さん…

低レート音

>itokoiさん
たぶん後で上げてくれる動画のほうがきれいでちゃんと見られますよね。
あーでもできればオンタイムで見たいー(わがまま)

そうそう音がかなり悪いのも気になりました。
グランデスのRiseも低音がなくてペラペラ、ジュベールのと同じ曲と思えない…
たぶん画質音質は出来る限り下げてあるんだと思います。

拍手コメお礼

>いつぞやの名無しさん
ええええ、その動画一体何なんですか(笑)
妙に詳しくて爆笑しましたよ。ありがとうございます。
ちょっと後で紹介したいんですが大丈夫でしょうか。

ほんと派遣メンバーはいつ決まるんでしょうね…って言ってたら発表きたー!うわー!

拍手コメお礼、の続き

>いつぞやの名無しさん
記事にさせていただきました。
ちょっとは楽しい気分になったらいいなあ。

キスクラでの「高得点で嬉しい!」顔はよくできてますよね(笑)振付けでも、ありそうなつなぎがいろいろ入れてあるのがツボでした。どれぐらい見て研究したんだろう…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。