スポンサーサイト


ノルディクス2011男子FS

うわあああアドリアンよく頑張ったあああ
すごい僅差でなんとかフリー1位、トータル2位!

1 Adrian SCHULTHEISS 130.02
TES62.18 PCS67.84

2 Alexander MAJOROV 130.00
TES63.48 PCS66.52

3 Kristoffer BERNTSSON 110.96
TES44.12 PCS66.84

↑普段あまりこういうの書かないんだけど、今日のフリーはスコア出るのまだかまだかと待ちこがれてたせいで書きたくなった。再読み込みしてこれ見た瞬間真夜中なのに声上げて小躍りしましたよ。

プロトコル見るとクワドはなかったり(3F-3Tは良かった)、ステップレベル1だったり、万全とは行かなかったみたい。
マヨはマヨで3Aはやっぱり不安定のようだしジャンプ抜けもあった。
そしてべるるんが…コンボ抜けや回転不足刺さりまくりでTESが大変なことになってます…

結局、1位マヨ、2位シュル、3位べる。
4位ぬる麺とは大きく差が開いてるとはいえ、ピリっとしない123フィニッシュになってしまったような。

いろいろ心配や思う事はあるけど、今日はもうおやすみなさい。
写真や動画が上がったら改めて感想書きます。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ばんざーい

今、はしるんさんのピアノを聴きながらアドリアンの演技を思い浮かべてました。(以前のも素晴らしかったですが、更に完成度が高くなってます!)
よかったですね!!
プロトコルをみると色々思いますが、ここでみせたアドリアンの意地と精神力の強さにアッパレと思いました。
はらはらしたせいか、この週末で一気に老けた気がしてます…

べ、べるるんが・・・

しゅるた、持ち直して良かったです!PCSが結構良かったんですね。彼にはホントにじっくり頑張って欲しいです。

でも、べ、べるるんが・・・。
ナショナルの辺りから持ち直してきたかと思ったけど、未だ抜け出せないようで心配です。
しゅるたと違ってじっくり復活してる余裕はないので、何とか頑張って欲しい!泣きそうな顔のキスクラはもう見るのが辛すぎます(涙

わーい

>ありそんさん
FSのプロトコル、難易度落として手堅くまとめてきた印象を受けますね。
それでもそこそこのスコアを得られる算段があってのことじゃないか、と思っていますがどうでしょう。

私は週末で少し痩せて、祝杯上げて元に戻りましたv-12
ユーロのときと同じやー

心配ごと

>nanoさん
新SPでのPCSは今後に危機感を抱くほど低かったですからね。
FSはさすがに良くて安心しました。

さてベルントソンですよ。
生で見るチャンスはこの東京ワールドしかないかもしれないので、どうにかならないかなあと思いますが、これがスポーツの世界と言われればそのとおりなので…複雑です。

拍手コメお礼

>ゆきさん
FSスコア見たら一番上にアドリアンの名前があって、よかったー!と声に出してしまいました。
昨日は寝不足&睡眠リズム狂いでぐったりです。

>ネロさん
アドリアンに安心した次の瞬間、べるるんのTESに愕然とした夜でした。
べるマヨはどっちがワールドでも何かしら遺恨が残りそうで、SKFも悩ましいでしょうね。発表までまだ胃が痛くなりそうです。

幸せを、べるるんに幸せを・・・!

東京でべるを見たいのはもちろんなのですが、彼には、長く続けて来た競技生活の最後を、幸せな形で終えて欲しいと切に願わずにはいられません。。

幸せ

>nanoさん
本人が幸せなのが一番…ですね。

とても勝手な妄想ですが、将来エンジニアとしてどこかでちらっと名前を見かけたりできたら嬉しいなーなんて思ってます。ってまだ引退してないけど。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
