スポンサーサイト


再・FS巻き返し祈願!(公開終了)

いろんな方のコメントや感想を読ませていただいて、こんな時期でもプログラム変更してくるのは今後への意欲があるからだ!内容もなかなか良い!と前向きに思い直すことができたので、ユーロの時のようにノルディクス終わるまで限定でこれをUP。
シュルタイスのロミジュリを弾きなおしてみた。
<mp3公開終了しました>

例によって低音質です。
練習する時間がなくて今回もまだミスタッチが。ワールドまでに何とかノーミス達成したい。って発表会があるわけでもなんでもないのに。

とにかくアドリアンがんばれ!
ほんとにがんばれ!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アップありがとうございます

わたくしも便乗してお祈りせていただきたいです
アドリアンがFSで良い演技出来ます様に!!!

前回出遅れて聴き逃してしまったので、今日は聴けて嬉しいです!優しく胸を抉るような美しい旋律に乗せて、シュルタイス選手の演技が自動的に頭の中で再生されました。昨日のフリーの結果と合わせて、聴き終わった後は温かい余韻が残るような気持ちになりました。思いのこもった、素晴らしい演奏をありがとうございました!!

お祈り

>レラさん
通じたみたいですね!
というか、もしかしてアドリアンはフリーはかなり自信があるのでは…とも思えてきました。
ほんとにモンブラン杯出るならその調子で。

お耳汚しで

>ringoさん
聞き取りしてて改めて思ったんですが、使われてるどちらもほんと良い曲なんですよね~。
最初のジャンプあたりでは「間違えちゃいけない!」と力が入ってしまったりしました(汗)

拍手コメお礼

>ネロさん
私はシュル太滑走ぐらいの時間にネット動画でユーロのロミオを見て観戦のつもりになっていました(←変な奴)
メッセージ企画参加するべく考え中ですよ~
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
