

マヨロフインタ

さてノルディクス直前で例のごとくそわそわしていますが…
こんなタイミングでASにマヨインタきた!

SPは最初ボレロで作ってたけどうまくいかなくて、今のオースティンパワーズになったと。でもお母様はあまり気に入ってなかった。
「僕は普段はおどけるけど氷上では違うから」
って2回言ってますね。大事な事なんですね(笑)
コミカルなプロすごく似合って良いからぜひ次もー。

FS衣装を変更したのはお母様の案で本人は乗り気でなかった。
「変えてみたら、前のはかなり太って見えた。飛び散る物も少なくなって良かった」
飛び散る物…肩の謎のふさふさのことだろうか。

3Aへの入りかたを以前よりまっすぐな軌道に変えたら上手くいくようになった…ってほんとに?
うーん、今のところそんなに上手くいっているように見えないんだけど(汗)

今の目標は「ミスなく滑る、適正なスコアを得る」(←ちょっと苦笑)。
そして、ナショナルで「よけいなこと」だと思っているのはサルコウ賞をもらったことかな?どう読んでいいのか迷った。
「本来の自分以上であるような印象を与えるのが嫌」だって。
このぜいたく野郎さんめ。


で、まあ…
冒頭にマヨは気のきく親切な奴だという話をいくつも入れてあるのは、やっぱ先日の暴言事件に対するフォローなのかな、と考えてしまいました。はい。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

記事ありがとうございます

はしるんさんのツッコミが面白すぎます!!

「切れ端とか落とすとディダクション取られるんだっけ?飛び散るのはどの程度の大きさなのだろう?
 最後のサルコウ賞は謙遜してるのかな?」等、色々迷ってしまう文章でした
うう当方超誤訳魔なので…(涙)

しかもノルディクス、(何故か確認もせずに)今日深夜だと思い込んでて一日中ハラハラしてたのですが
…明日でした(汗)

まよよん

↑べるるんみたいにしてみたけど言いにくいだけだった

>レラさん
いろいろツッコみたいところがある内容ですよねこれ(笑)
賞は「そんなことより点くれ!」ということかなあと想像していました。

ノルディクス、結果を待つしかできなくてやきもきします。ううう。

拍手コメお礼

>名無しさん
しかし正統派のボレロじゃなく「アフリカぽいボレロ」だそうですよ。どんなんでしょう。

シュル太はノルディクスを力一杯がんばれ!

まよよん・・・(笑)。ツボりました。
ノルディクスのリザルトページが更新されてから寝ようと思い、その間にマヨインタ読んできました。

ボレロとても似合いそう。
でもアフリカ?謎です。
いつか披露してほしいです。

3Aはどうなのでしょう。ルッツと見せかけて実は3Aな軌道にとてもハラハラしますが。曲の流れでテンポよく跳べるようになるといいなぁ。
個人的にケビン(ベルギー)の3A前のタメがとても好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフリカンボレロ

>itokoiさん
べるるん、しゅるるん、まよよん。まよがダントツで言いにくいです。口がもにゃもにゃする。

ボレロはすごくやりそうな選曲だからいつか披露されそうですね。
3A、今回ノルディクスのSPではなんとか成功したようです。軌道のハラハラは…もう言ってもしょうがないかな(笑)
私もKVDPの3A好きです!タイミングはかってるみたいな、ハラハラせずむしろ安心できるタメのような。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
