スポンサーサイト


冬季ユニバーシアード2011(少しだけ)

ふと思い出して昨日試しにストリーミングつないでみたらちょうど男子FSの6分練習中でアントン・トルヴェがいた!他の人と混ざると異様にでかい。
お客さん多いなあ。他の競技出てる人が応援にくるのかな。
カメラもテレビ用に撮影してるし、キスクラのソファも立派だ。

と、全米もまだなのにうっかり見てしまった。
まあせっかくなので数人だけですが感想書きます。
結果はこちら
・トルコのアリ
SPではジミーと同じ謎曲を使ってる人。
FSはステキ衣装で見た目通りエキゾチック。
ジャンプがんばってるけど着氷不安定でした。
最後もう明らかに足も上がらないほどヘロヘロになってた。

・日本の近藤琢哉
ルパンのSPはあまりふるわなかったんですね。
FS、高ーいのに軸が曲がって残念なジャンプから。
ただ、その後ちゃんと降りられたジャンプは降りてからの流れがあってとてもきれいで曲にも合ってた。
シットスピンが体固そうに見える。

優勝候補ノブナリ・オダの名前は何度も解説に出てきますね。
何かの女子日本選手も会場で応援してます。

・トルコのクタイ
さらっと高いジャンプ跳ぶなあ。
血が付いたような衣装だし肩を怪我したような…と思ったらほんとに脱臼でもしてたらしくそのまま引っ込んでしまった。医療班に囲まれてます。大丈夫かしら。
おお再開した!それ以降ミス無かった!ガッツポーズ。

・ブラジルのケビン
もうとりあえず国名だけで応援したくなる。
普段どこで練習してるんだろう。
わりと背が高いのかな、ライサのカルメンに見えてきた。
SlStで体を大きく使って動いてる。なかなか良いです。

・スウェーデンのアントン
来たー!…と思った瞬間に番組変わったー!(驚)
どうやらこの時間のユニバーシアードは録画放送で、サッカーの中継時間になったら即切られる予定だったらしい。
諦めて寝ましたorz


朝起きたら織田がやはりダントツ優勝してた。おめでとう。
ヴォロノフ2位、村上3位もおめでとう。
バッキーニもアルバレスもヴァルカーもラヤもユーロ終わってすぐなのによくがんばった。
カザフスタン、あの二人以外にもフィギュア男子がいるのね…年齢すらわからないけど…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセロ

こんにちは~
アントンやはりでかかったですよね!(←感想そこ?)
フランスからポンセロが出ててびっくりしました!
ヴォロノフがちょっと見ない間に男くさく(褒めてます)なっててこれまたびっくりしました

Re: ポンセロ

うおっとコメント見落としてましたすみません。

>レラさん
ということはちゃんと見てらしたんですね。
時間なくてYouTubeなどもまだチェックしてないです…全米の感想書けたら探してみようー
アントンを見るときはだいたい単独だったので、たまに他の人と混ざった画を見るとギョっとします(笑)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
