スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FS巻き返し祈願!(公開終了)

※ユーロが終わったらエントリーごと消すつもりだったのですが、寝て起きたら有り難い事にコメントつけていただいてたので、ファイル公開のみ終了にしました。ありがとうございます。もちょっと練習します(汗)


絵が描ける人ならイラスト描いたり、器用な人ならぬいぐるみ作ったり、っていう応援方法がありますが、そういう才能のない自分にできるのはこんなもん。

シュルタイスのロミジュリをピアノで弾いてみた。
<mp3公開終了しました>

アーミンくんの真央曲演奏を見てから思いついて、耳コピで楽譜作ってたけどまだ練習が足りてなくて最後の方豪快に音外してるし、急いで携帯録音&ファイル容量制限で音も悪いので、ユーロ終わったら消します。

アドリアンがんばれ!
ほんとにほんとにがんばれ!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

愛を感じます!

素敵です!!!心して聴かせていただきました。
はしるんさんの気持ちが伝わり、うるうるです。
現地観戦の方によるとアドリアンの応援に、叔父叔母従兄弟まで親族みんなで応援に来ているそうで、
それがとても支えになってるそうです。また、バックで腰と足の痛みについて話していたそうです。
アドリアン、頑張れ!
演奏をありがとうございました。

これは愛!

ホントに愛を感じます!
はしるんさんの思いが、スイスに届きますように!

アドリアンの滑走まであと少し・・。
一番見たいのはクワドじゃなくて笑顔。タイヘンだと思うけど頑張れ!

家族ぐるみ

>ありそんさん
ありがとうございます。
いつかディダクションなしのノーミス演奏ができればいいんですが(汗)

シュルタイス家はご親戚までいらしてたんですか。素敵!
今回試合見るので精一杯でフォーラムなどの周辺情報をまだほとんど見てませんでした。
テレビ映ったんでしょうかね。録画見直すときに気をつけてみよう。

笑顔 :)

>nanoさん
ありがとうございますー。
少しでも元気玉の一部になれたでしょうか…

フリー終えて笑顔だったのが一番嬉しかったですね。
しかもクワドも見られましたし!夜中に「よくやった!」と声をあげてしまいました。

拍手コメお礼

>名無しさん
ありがとうございます!
練習して出来映え点プラスを目指します(笑)

>タリスマンさん
どうにか立て直せましたね!私も4Tの時点でちょっと涙ぐみました(;_;) 本人は大満足とはいかなかったでしょうが、現状でこの演技ができたことが本当に素晴らしい!と言いたいです。
楽譜…手書きかつ自分しかわからないような適当な記号満載なので人様に見せても「?」となりそうです(汗)ノーテーションソフトを使えたらいいんですが。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。