スポンサーサイト


The future is bright

今日はカナダナショナルのPチャンがものすごかったり、アドリアンの雑誌記事が見つかったり、いろいろありすぎて整理できないんですが。
まずはASのスウェーデンナショナル詳細レポート
いやもうすっごい文章量です。

終わった後のアドリアンの言葉、
「試合に出るのは嬉しかった。未来は明るいよ!」
「(ユーロとワールドは)もちろん両方出たいさ!」

モチベーション下がってたなんて思えない良い台詞じゃないですか。
がんばれがんばれユーロがんばれ。

パート2のほうではシニア男女以外について。
ジュニア3位のMarkus Björk…その衣装はまたもやトマシュ・ベルネルを彷彿と…
最後の受賞者写真、マヨが何かしたのかジュニア男子ズが注目して笑ってて、べるるんは優勝カップを感慨深げに眺め、アディは直立不動でどこか遠くを見つめ。
なんだかみんな好き勝手してるように見えて可笑しかった。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ

近づいてきましたねぇ
私は全米も気になっておりますので
心臓がバクバクしています。

最後の授賞式の写真、速攻
保存です。みんなそれぞれの
思いが伝わってくるいい写真ですねv-353

Re: ドキドキ

>グルリンコさん
公開練習の動画もちらほら見られて、こっちが緊張してきました…
ユーロも全米もとなると見る時間をどう作っていいものやら。

この記事の写真はどれも全部ステキですよね~
ほんとSWE愛に溢れてます。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
