スポンサーサイト


プルシェンコがやってくる

寝られないので、ちょっと楽しい話も書いておこう。
(別ウインドウでカナダナショナルのペア練習を流しつつ。こういう風景がストリーミングで見られるのはいいですねー)

ストックホルムアイスに今年もプルが出演する事が決定したそうで。
少し前にskateswedenに掲載されたSVTプルシェンコ特集、えらい力入ってたのはそのためかしら。
これでトリノ五輪男女金メダリストそろい踏みですね。

そのプルインタビュー(ニコ動にも転載されてた)で、アドリアンについてほんのちょっと語ってるとこが。
「スペインやドイツでの夏期キャンプでアドリアンと一緒になったことがあるから知ってるよ。クワド跳べるしいい選手だね。先季のプログラムは良かったね。ロシア人のコーチのことも知ってる。良い人たちだ」
おっ今回はクワドだけじゃなく名前も思い出してもらった(笑)
コーチ変わったことまでは…まあご存じないですよね。

他の内容も、今までも既にきかれたようなことが大部分ですが、なかなか面白かったです。
ヤナさん多忙すぎるとか、雪道をよそ見運転しないでーとか、ミーシンコーチとの練習風景とか。
4-4入れたいって言ってるけど、ほんとに試合でそんなのが見られたら感激なんてもんじゃないなあ。
ええい、メンショフ含めロシアの28歳は化け物か。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうしても。。

プルとシュルをいうと、どうしてもロステレ杯の練習風景を思い出してしまいますw

プルも来春にはアマ資格復活、と聞きましたが来シーズンはワールド狙うのかな?それには今回のワールドでロシア枠増やさないとね。。

ロシアも頑張れ!

ロステレというと

>nanoさん
昨季のですか。あのグループの6分間練習は自分的豪華メンバーでした。

ロシア勢、まずユーロはガチンスキーとメンショフでしたっけ。
プル復活したとして、さらにボロとヴォロもいるし、ちゃんと枠が増えていっぱい出られる状態に戻ってほしいです…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
