

モンブラン杯2011

2/15~20のモンブラン杯のエントリーが出てきてるようですね。
ロシアはヴォロノフと、またもやMJプロのイワン・バリエフ。
イタリアのコンテスティとバッキーニもいます。
べるシュルはノルディックから連戦になるけど大丈夫かな。

で、そのべるシュルと一緒にクールマイヨールに赴く3人目のSWE男子は、サーシャでもアントンでもオンドレイでもなく、


ジミー・カールソン。


きゃー!動画見られますように!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう若くないので・・

しゅる&ジミーはともかく、べるはもう若くないんで、あんまりムリさせたくないような気もするし。。

でも確実に引退が近づいていると思うと、少しでも試合に出てその姿が動画で見られないかと期待してしまうし。。

それにしても、ここでいきなりジミーですかww
国際試合でアレをやるのかと思うと、今から(色々な意味で)ドキドキです♪

Re: ストックホルムアイスのキャスト

>あめにゃさん
コメントありがとうございます。
4月なんてまだ先だと思ってましたが、ストックホルムアイスももうすぐですね。
もちろん気になってチェックしてますよ~v-218
そういや今回はこどもスケーター枠はないのかな?
skateswedenのプル話は後ほどちょっと書いとこうかなと思ってます。

Re: もう若くないので・・

>nanoさん
いやーアドリアンもちょっと休んだ方がいいかも。ナショナル前のNRW杯みたいに。
ほんとにこの通り出場するのかな?なんて疑ったりもしています。

まあジミーはまず欠場する事はないでしょうね。
他の国での反応が気になりますねー

拍手コメお礼

>名無しさん
国際大会に出るとは思いませんでした。
べるシュルは連戦を避けて休む可能性もありそうだから、ジミーがその分までインパクト残してきてくれるといいなあ。

>ネロさん
ヨーロッパはこういう小さいけど気になる大会ってけっこうありますよね~。日本でもB大会あればいいのに。
おおっとFSU情報ありがとうございます。他からも聞いたのでじっくり読んでました。ただ、ぱっと見ほどは悪い内容じゃないような気も?
あとでまとめますね。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
