

小ネタ

ユーロのエントリーも出ましたが、しばらくは大会もないしのんびりですねー
今のうちに年末年始に拾ったしょーもないネタを載せておこう。

※本当にしょーもないです。

1月は宝塚歌劇で「ロミオとジュリエット」上演中です。
zukaromeo2.jpg

…なんだかビジュアル系なロミオと小悪魔なジュリエットだ。
ミュージカル版が元になってるそうですが、バレエや映画とはだいぶイメージが違いますね。
昔のアシンメトリ髪型なシュル太ならこんなロミオになっただろうか。いやいや。

阪神間ではこんなポスターが延々並ぶ光景もただの日常。
posters.jpg

おみやげは大阪限定「マヨおかき」。
mayookaki2.jpg

前に載せた「マヨのタネ」と同じシリーズだ!
大阪の会社だったのかー

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

マヨの種

こんばんは~
是非SWEキスクラで食べて頂きたい…とか思ってしまいました>マヨおかき&タネ

キスクラ用

>レラさん
サーシャはもしゃもしゃ食べてくれるかも。
ただタネのほうはぼろぼろこぼしそうで衣装の汚れが心配です(笑)

キスクラのお菓子、IKEAで売ってくれないかな…

拍手コメお礼

>まーくさん
関西では松の内は15日までなので大丈夫です!
今年もよろしくお願いします。

キスクラつき動画UPは嬉しいですね。
ユーロは新コーチの姿もちゃんと見られるはず…ナショナルでは靴しか映らなかったし。
エストニアのViktor ROMANENKOVもガリーナさん関わってるんですか。手広いなあ。見てみたら元コーチがエフゲニー・ルトコフとも書かれてますね。予選を通れば放送で見られるでしょうか。

何にせよ体調戻してお肉もつけて調子のいいアドリアンが見られますように!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
