スポンサーサイト


fc2カウンター

急にがっくり減っていてびっくり。
昨日は確か24000ぐらいだったような気がするんですが今18000ぐらい。
しかもカウンター画像も、それぐらいの数だったころに変えたものに戻ってる。

調べたら、fc2の障害で復旧できませんですって…
「1週間分ぐらいが消えた」と説明されてたけど、どう考えても1ヶ月分以上は消えてます。

まあ開設からしばらくしてから設置したし、テンプレート変えたときにカウンター忘れてて丸2日ぐらい回ってなかったりもしたんで、正確な数字を求めるわけじゃないんですが、これはちょっと大幅すぎて残念です。

何よりも、既にカウンター20000超えた!って記事があるのが恥ずかしいやないかー
ヽ(`Д´)ノ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

私もびっくりしました

5日と6日が0だったので何事かと思いました!
障害だったんですねorz
それまでの来客数を見るとバグってなさそうなんですが
総数が変わってしまったって事なんでしょうか?
自分のカウンターの総数あんまり覚えてないんでちょっとわかりませんが^^;
なんにしても酷い話です。

Re: 私もびっくりしました

>フィー横山さん
致命的な事柄じゃないけど地味~に嫌ですよね。
カウンター画像が変わってなければしばらく気づかなかったかも。
障害の出た期間カウントされなかった、なら理解できるけど、かなり前の状態に戻ってるらしいのが謎です。
しっかりしてほしい…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
