スポンサーサイト


お年賀

あけましておめでとうございます。

ちょうど公式サイトに新しくプライベート写真が掲載されていたので、年賀状に家族写真を載せるようなものだと勝手に解釈してありがたく拝見しました。
スウェーデンにそんな風習ないとか気にしない。

弟ラウルくんが衣装着てリンクに立ってるけどどんな演技したんだろう。
アドリアン、陸ではインラインスケートもたしなむんですね。
ハーフパイプでトリックや手すりグラインドもできたりして?
兄弟勢ぞろい写真は運転席の兄(だっけ)が特にそっくり、単体で見たらアディ髪染めたかと思いそう。

そんな感じで今年もよろしくお願い申し上げます。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

早速見てきましたよ、プライベート写真。弟君の可愛さに正月早々やられました。アドリアンはナショナルで髪が少し伸びて、ゆる~いウェーブ気味になってるのがまたステキでしたね。なんかもう急激に色っぽくなっててキケンです。
クリストファーの公式もやっとハッピーそうな更新が見られて一安心。可愛過ぎるぞ28歳。

そう言えば年始12時をジミーの動画を見ながら迎えました、やっぱ今年もSWE男子一色(+ベルネル)になりそうです。

今年も色々な情報、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします(*´ω`)

公式サイト見てきました。
朝一でネット見回ってたので、ラウル君のあまりの可愛さで一気に目が覚めた。

さって1月入ったからJスポ契約しないとですねっ!!

あけましておめでとうございます

昨年はたいへんお世話になりました。
フィギュアスケートにこんなにはまるとは思ってもなく、さらには特定の選手にこんなに入れ込むことになるとは昨年の今ごろは思ってもいませんでした。
でもそのお陰で充実した一年でした!
今年もまたよろしくお願いします(o^∀^o)


しゅるた いいお兄ちゃんしてますね!弟くんめちゃかわいいな~(≧∇≦)

明けましておめでとうございます

相変わらず同じ顔の兄弟だ~。
犬の散歩もスケートでなんて可愛いe-266と思ってしまいました。
そして、いつもながら色白っ!
ラウル君は一家のアイドルという感じですよね。いつか競技会で見られる日が来たらいいな。

ファンになった途端、思いがけず波乱万丈のシーズンになってしまいましたが、後半は良い話題で大いに盛り上がるといいですね。今年も宜しくお願い致します。

Re: あけましておめでとうございます

>nanoさん
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

髪のびると少しウェーブがかるんでしょうか。
ナショナルのときは髪型に気を使う時間がなかったような気がしました。
いや長いのもまた良いので無問題ですが。
ラウルくんはサラサラストレートぽいですかね?

> そう言えば年始12時をジミーの動画を見ながら迎えました

ジミー…
何となく厄払い的にはいいような気もします(笑)

Re: あけましておめでとうございます。

>rayjaさん
こちらこそお世話になりましたよー
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ラウルくん、次回のナショナルではノービスどうかな?

今さっき帰宅したのでJスポプラス入りました。
ユーロ!全米!

Re: あけましておめでとうございます

>まいこさん
私もこんなに入れ込んでしまうとは1年前は考えもしませんでした。シュル太恐るべし。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ラウルくんはお兄ちゃん大好きなんですね~
写真が微笑ましくて嬉しくなっちゃいます。

Re: 明けましておめでとうございます

>itokoiさん
やっぱ「走るより滑るほうが楽じゃね?」って思うのかな(笑)
ラウル君がもっと兄似に成長してナショナルに出る日まで、スケ連はストリーミング放送続けてほしいです。

ユーロもノルディックもワールドも、なんだかんだでここ一番の大舞台には強いと思いますので、しっかり盛り上がると信じています。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
