スポンサーサイト


ジミー!ジミー!

SWEナショナルでトップ3の次に話題になったジミー・カールソンFSがニコ動にUPされたー!
保存して上げてくれた方本当にありがとうございます!
埋め込み禁止のようなのでリンク貼っておきます。

紹介画面に曲名がないのは、前半オリジナルなのかなあ。
一番最初のジャンプが拍手しづらいことしづらいこと…
シットスピンは速くてきれいです。
後半の格ゲーになってからの動作をもっとバシバシカッコ良くできれば。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ジミーーーー!!

きゃー!情報ありがとうございます!
早速見てきました!!

…あああやっぱりステキだわこの編曲。
「好きなものを好きなだけ好きなように詰め込んでみました」感がたまりません。

しかし、彼はスネークなSPに続きFSまでもが極東の島国で話題になっていることを知っているんでしょうか(笑)

はじめまして。
いつも情報、ありがとうございます!
気になっていたジミーの衝撃のフリーが見れて嬉しいです。
中盤の曲、カッコいいですね。
終盤はじわじわと笑いが…(笑)
よく見ると実はイケメンなのに何故そうなるっていうのがSWEの伝統という感じで、なんとも……素敵ですね。
なんというか、本編(トップ3の熾烈な争い)とは関係のないところで脇役が“淡々と”好きな事やって帰っていった感じ。
ジミー、ナショナルチーム(?)に入ってないんですよね。なんとか頑張ってほしいなぁ…ひっそりとでいいから。

No title

LIVEで見たけど、もっかい見てきました!
タグが秀逸で画面開いた瞬間にまず笑った(笑)

みんな良く考えるよなぁ~。

Re: ジミーーーー!!

>ネロさん
けっこう再生数のびてる!
ジミー、日本で人気と知ったら喜ぶと同時に訝しがるかも(笑)
国際大会に出てない選手がこれだけ話題になるんですから、ストリーミング放送大成功ですよねー
曲も細かい動きも、ほんと他の人にはない素敵なセンスを持ってます。
将来振付師でも目指してくれないかしら。

Re: タイトルなし

>翠さん
はじめましてコメントありがとうございますー
私ももう一度見る事ができて嬉しいですほんと。
彼は編曲元や振付けネタを公開すべきだと思います(笑)

ジミーにもう少し実力があれば各所の大会でウケる光景を見られたのに、それだけは少し残念。
順位の割に歓声大きかったですが、国内での人気は高いんでしょうかね?
確か25歳ぐらいだけどまだやめずに来年も出てほしいものです。

Re: No title

>rayjaさん
タグ職人のセンス(笑)
「お使いのパソコンは正常です」のコメントも最高です。
もう二度と見られないかと思ったのですごく嬉しかったー!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
