

カフェメニュー

仕事中に考えてたことがすごく似ていたので、rayjaさんとこに乗っかって私も馬鹿な話を書こう!
渋谷のシダックスで世界選手権までの間限定オープンされているフィギュアスケートカフェのことです。

フィギュアにちなんだメニュー(PDF)が用意されてますが、クワドに関するものがなくて残念。
もう少し突っ込んだメニューがあってもいいなあ。
例えば

・3ルッツ3トウループコンビネーションプレート
(トリプルルッツショコラにトリプルアイスソルベをトッピング)

・ショートで2クワド
(カナダ産食材を使ったショートパスタ2種セット)

・フリーでは3クワド
(カナダ産食材を使ったロングパスタ3種セット)

・エヴァンライサチェック
(イカ墨のグリッシーニ)

・3-3-3
(ベルギービール3銘柄飲み比べ)

・ザヤックルール
(カロリーゼロのノンアルコールカクテル)


…とか妄想してニヤニヤしてました(←アホ)

いっぺん行ってみたいなあ。
行けたら、シュル太の要素レベルアップを願ってスピンパスタ食べるんだ…

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!

い、今渋谷のそのシダックスの前通ってきたのに気がつきませんでした(涙)
情報ありがとうございます!

アドリアン関係で作るとしたらどんな感じなんでしょう?
カクテル:37564の鷲とか???

全然サルコーじゃない(泣)

メニュー写真公開されてたのですね。
こんなのサルコーじゃないっ!!

まぁ、それはおいておいて、カナダ産食材…。どう頑張ってもメープルシロップが引っ込んでくれないので、なんとも罰ゲームになりそうな気が…。
フリーで3クワドは焼きそばでもいいかも!
後、自分とこで書き忘れたけど、スミルノフアイスとか。

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

都会はいろいろあっていいですねぇ。
田舎物の私はうらやましくてたまりませんわ。

スポーツバーで騒いでサッカーも見たいし
もっちろんフィギュアスケートカフェも
行ってみたい。はしるんさんのまねっこで
シュル太メニューを堪能したいです。

ではでは良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

イカ墨って美味しいそうですね

すいませんライサとザヤックのメニューにお腹痛くなるほど笑いました
技の名前になってるサルコウや用語状態になってしまってるザヤックはともかく
一応現役選手の個人名なので難しそうですが食べてみたいです真っ黒なライサ

皆さん言われてるようにクワドが無いのは正直かなり物足りないです
多分これ…女子メインと言うか全部女子からネタ取ってない?的な印象を受けました
ビールマンとドーナツあるのに使いやすそうなパンケーキやキャメル無いですし
バタフライあるのにデスドロップ以下略

トリプルアクセルあるなら安藤選手が跳んだよしみでクワドサルコウ入れてくれても
いいのになーと思ったり
ペアならスターライトリフトとか華やかでカクテルにいいんじゃないかなーと思ったり
ねじれパスタはコンビネーションよりツイズルだろうと
思ったり

希望のメニューを募集でもしたらきっと沢山の意見が集まるんではないかと思います
その時は是非管理人さまからザヤックとライサを一押しで!

エヴァンに対抗して

「瑞典の白い巨塔」というメニューが思い浮かびました。
(サーモンクリームパスタ:鮮やかなオレンジ色のサーモンで彼のフリー衣装を表現)

…あまりにもマイナー過ぎてスケヲタカフェじゃないと無理なメニューですね。

アドリアンメニュー…

>レラさん
あの店、外からあまり中が見えない(と記憶してます)からわかりにくいんじゃないでしょうか?
写真とか靴とか展示もあるみたいなので終わるまでに行ってみたいものです。

シュル太メニュー…曲名Insane in the brainもカクテルの名前っぽいかも。
レラさん案のイーグル同様、かなりアルコール強そうです(笑)

コレジャナイサルコウ

>rayjaさん
そうなんです。何がサルコウなのかさっぱり。
rayjaさん案のほうがよっぽど納得できるのにー
まあ、ビールマン=反らせたクルトン、とかも相当無理矢理ですが。
よく聞く単語だけ持って来て競技知らない人が考えたんでしょうね…

スミルノフアイスは直球で良い(笑)
自分でもカナダ食材と書いておいて、メープルシロップ以外はサーモンぐらいしか思いつきませんでした…
焼きそばだったらソース味と塩味を用意して、もう一方は両手タノルッツとか言い張ってみましょうか。

Happy Holidays☆

>グルリンコさん
スポーツバー、自分は行った事ないですが、ヨーロッパのサッカー中継を見るために夜中に集まって飲みながら応援なんかしたら楽しいにきまってますよね~
フィギュアもユーロ放送してくれるスポーツバーがあったらいいなあ。

私は全日本の放送のヒドさにがっくりするイブとなりました(笑)
ご家族とわんちゃんと素敵なクリスマスを!

イカ墨おいしいです

>名無しさん
ウケていただいて嬉しいです。
ザヤックはあったら頼んでみたいかも。ヘルシーで。

メニューはまあフィギュア好きから見たら適当な感じが否めません。
確かに女子シングルで使われる言葉ばかりなんですね。
ペアとアイスダンスどこいったのか。
あ、でも好きな演技の構成通りに並べたら面白くなるかな?
…高確率でデザート(3Lz)かカクテル(3A)スタートになりますか。

> 希望のメニューを募集でもしたらきっと沢山の意見が集まるんではないかと思います

すっごいマニアックなネタも寄せられそうですね(笑)
実現しなくてもそのアイデアだけでも見てみたいです。

マニアックだけど

>ネロさん
サーモンクリーム普通に美味しそうです!
ついでにマヨ(ネーズ)メニューもあるといいと思います。
できればキスクラのお菓子もつけてほしい。
なんだかとっても高カロリー。

夜中なのにお腹すいてきました…

拍手コメお礼

>まーくさん
いっぱいメニューありがとうございます。
ロミオづくしはずいぶんカロリー高そうな(笑)
マイケルづくしだとフルコースできるぐらいの品数になってしまいますね。

そうそうコーチのコメントも読みました。
何か良い内容でほっこりしたので、掲載しようかなと思ったり思わなかったり。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
