スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりいそぎ

SWEナショナル全日程が終了しました。
今日はジュニア男子・シニア女子・シニア男子全部見た。
どのクラスもすごく面白かった!本当にありがとうSKF。
ちょっと今興奮してちゃんと感想書けなさそうなので、明日にでもゆっくり書きます。
とりあえずこれだけ。

SP・FSともにベルントソン優勝おめでとう!
最初は危うかったのに後半の立て直しは先輩の根性見せた。

アドリアン、しんどい中ほんとよくがんばった。
なぜか国内大会での4Tはコケる…でも今は入れてきたことと回転不足しなかったことだけでも良しだ!

マヨ、3A転倒と2A危なかった以外はこれまでのいい感じが出せたと思う。
なんとTESは一番高いし。

そしてトップ3以外で一番盛り上がったジミー。いいセンスだ。
これはぜひ再放送か動画UPを期待したい。

まあユーロは何もなければべるシュルで決まりでしょうか。
今回シュル太が優勝したら開けると決めて買っておいたシャンパン、ユーロで神演技ができたらに願掛け変更して冷やしっぱなしときます。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

手に汗握るすごい内容の濃すぎる大会でしたね
ジミー君の時ええええこんな時にPCが!!!
いやあやめて最後までストリーミング見たいのよ~~!!
と本気でパニックになりました
お疲れ様でした。おやすみなさいませ

そして号泣

本当に盛り上がったコンペでしたね。お疲れ様でした。
ワタシは今日から新しい職場だというのに、興奮冷めやらず、結局3時過ぎまで寝られませんでした。。そして今朝は6時起き。
でも観れて本当に良かった!感謝です。

アドリアン転倒はありましたがこんな状況の中それでも攻めてきた、その姿勢に心打たれましたよ。男の子だなぁ。。強いロミオを魅せてみらいました。
ラストは毒を飲むより、あの方がらしくていい感じな気がします。ユーロまであと1ヶ月以上あるのでケガも病気も良くなるでしょう!期待!

そしてクリストファー。。アドリアンの頑張りに既にウルウルだったのでしが、クリストファーの頑張りについに号泣状態。トリノオリンピックシーズンの頃から応援してるのはクリストファー(とトマシュ・こっちもチェコナショナル優勝!)くらいだったので、しかも昨シーズンの事もあったから本当に嬉しかったです。

マヨはSPがザンネンだったけど、FPは開き直りもあったのかな快調でしたね。動きが良かったし本人も満足気だったので良かったなぁ。。キスクラでサイン攻めに遭ってたけど、あのお菓子は食べられたのかちょっと気になったりしてw

ユーロはべる&しゅるでお願いしたい!出来ればワールドも!

ハラハラ

冒頭のジャンプ軌道に入った瞬間、今日は4T跳ぶんだ・・・と思ったら、あぁ転倒・・・・その後はもう気もそぞろでした。惜しいところもありましたが、スピンの変更や今季初根性の後半3連があったりして、万全なコンディションではない中新たな試みがみられて良かったです。まだまだ体調悪そうですね。キスクラでの様子が辛そうで、演技の出来が満足のいくものではなかったためかサインしながらちょっとイライラしてるようなもどかしい感じにも見えて、胸が締め付けられました。早く良くなりますように。

ジミー君の曲凄かったですね。プル(というかマートン?)版ゴットファーザーの子とか勇気ある!と思いました。メルグレンもサンクト300使ってますし何気に人気なのでしょうか。全体的に選曲センスが面白くて衣装のクオリティが高く、キスクラはお菓子あり、サインありで見所満載でした。

マヨ君はやっぱり上手いなぁと思いました。ジャンプの入りのタメと力みがとっても怖くてハラハラする以外は。でも、年齢的にもこれからまだまだ伸び代ありそうなので脅威です。体力ありそうなのが羨ましい。アドリアンにもわけたげてーなんて。

Re: お疲れ様でした

>レラさん
ジミーのときは何が起こったのかと…
あれぜひもう一度、いや二度三度じっくり見たいんですが、誰か保存してませんかねえ。本人とか。

深夜のSPに比べれば見やすい時間だったけど精神的な疲れはきましたね。
見ながら胃がぎゅっとなってたせいか、今朝お腹痛くなりました(汗)

Re: そして号泣

>nanoさん
私も気が立ってしまってなかなか寝られませんでしたよ。
新しいお仕事もおつかれさまです。

今回クワドはないだろうな…と思っていたのでよけい嬉しいです。
ラスト、瓶を開けずに丸呑みしたという噂もありますが(笑)
あののけぞったポーズは今までで一番劇的できれいでした。

トマシュもクリスも、そしてフランスではジュベールも、先輩が意地を見せた各国ナショナルとなりましたね。
ほんと始まる前は3人中誰が1位でもおかしくなかったけど、最終的に粘り強さや思い切りの良さの順になった気がします。

ユーロでべるシュル来い!そしてマイケル祭り!

Re: ハラハラ

>itokoiさん
4T転倒は思わずあああああと声が出てしまいました。
ただ、おっしゃるとおり改善点が多かったこともあり、それでも勝つ気は充分あるんだと思えて嬉しかったです。
キスクラしんどそうでしたよね。サイン求めるの遠慮してあげて…と言いたくなりました。
ニュース映像でも痩せて体力なさそうに見えますし、マヨぐらいお菓子ばりばり食べてがんばろうぜ!

マートンゴッドファーザーはルーカスくんでしたね。
国際大会なら怖くてできない選曲かも…
マヨ、巧いんですがやはりここ一番に弱いようなので(ちょっと織田とイメージかぶります)、アドリアンが体力をわけてもらうなら代わりに大舞台での度胸を分けてあげないといけませんね(笑)

拍手コメお礼

>SKさん
おおおおおジミー後半はモータルコンバットだったんですか!ゲーム音楽ぽいとは思ったけど、そうか。そこまでやるか。情報ありがとうございます。
ロミオの3段ガッツは謎だったけどスケアメでアップで見たときからすごく情感のあるシーンだと思えて好きになりました。
今回は映像は粗かったけどしっとりと表現できてるのはわかって、これはこれでいいなあと思います。

>名無しさん
記憶が間違ってなければ、ジミーはたしか25歳ぐらいのはずですよ。
いやー今回のストリーミングはスウェーデン男子の奥深さを世界中に知ってもらういい機会となりましたね(←って偉そうに)

拍手コメお礼2

>名無しさん
「後悔」がこもってるという解釈、すごく新鮮に感じました。いいですね!
ジュリエットだけじゃなく、親友にも、殺してしまった相手にも…という思いでしょうか。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。