スポンサーサイト


SWEナショナル直前

skateswedenが更新されているのでこれは書いておかなければと思ったらまたこんな時間になってしまった。

ベルントソンは移動中に電車が吹雪で止まってしまいプレスカンファレンスに遅刻したんですか。
なんか…競技外のことで不運が多いですね…

マヨロフはロシア籍もあるから、ロシアに行くと兵役につかなきゃいけない?
スウェーデンにいれば要らないのかな。後で調べてみよう。
そういえばプルシェンコの軍服姿写真あったっけ。

そしてアドリアンの言葉がかっこいいよ!
「誰が相手かはあまり気にしていない。自分のスケートを良くするよう努力するだけだ。でももちろん、僕は勝つためにここにいる。2番手になりたくてトレーニングを積んで来たわけじゃない」(だいぶ意訳)
うわー!うわー!がんばれー!

ついでにベルントソンの新しいインタビューも。
http://www.harrydaposten.se/nyhet_visa.asp?id=721&sidnamn=Sport
この写真の撮り方というか雰囲気がすごくいいなあ。
オーストリアでキャンプしてたそうで準備ばっちりでしょう。
原文のニュアンスまではわからないけど落ち着いて臨んでるような気がします。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寝ないことにしました。

今夜は寝ないことにしましたv-42
それにしても、カンファの写真どこぞのイケメンが写ってると思ったらアドリアンv-238
これくらいの年齢の男の子ってちょっと見ないとあっという間にカッコ良くなっててビビります。

べるは相変わらず麗し過ぎて画面を直視出来ないのですが、インタの内容はいいですね~。
「時は来た」みたいな感じがします。ナショナルは強いのでゼヒ頑張って欲しい。
そしてアドリアンとユーロ&ワールドにv-237

べるは07年の、アドリアンは昨シーズンのような笑顔のキスクラがまたワールドで見られる様祈ってます。

ありがとうございます

遅刻でしたかああ!良かった
吹雪で電車止まっててプレカン来なかった?!→無事に現地入りしてるのか?!
と間違えて読んで心配してしまいました
昨日から自分アホすぎます。とほほ

No title

スケ連、怒涛の更新ですね。
記事の写真が夜中に見たときと違うのになっててあれ?

コメントいいですね。
過去のシュル太インタビューの中の「gold is always golden」という 言葉が大好きなんですが、gold目指して頑張れー。

Re: 寝ないことにしました。

>nanoさん
私はそろそろ寝て夜中に起きる作戦でいきます。
あの写真イケメンだけど他の人の姿勢が良すぎるせいか態度悪いみたいに見えませんか(笑)

べるるんインタは静かに座して待っている侍のような印象を受けました。
そういや他にマヨの小さい記事も見つけたんですがちゃんと読む時間がなくて放置してます…
とにかく本人の満足いく演技ができますように!

Re: ありがとうございます

>レラさん
ASフォーラムの現地レポートでも、遅れただけだから大丈夫だ問題ないと書かれてました!
北国の電車が動かなくなるほどの吹雪って考えたらすごいかも…

Re: No title

>itokoiさん
そうですよね、みんなでジャンプしてる写真だったのに。
また幻の画像になってしまった(笑)

gold is always goldenも好きです。
たしか、ワールド金と五輪銅どっちがいい?っていう質問で、「どっちもほしいなあ。この住所に送ってください」とか冗談言った後の言葉でしたっけ。

拍手コメお礼

>yamaさん
はじめまして。
フォーラム情報ありがとうございます!
おなじみのEMJOレポート、そのうちAS本体の記事にもなりますかね~
練習では調子良さそうと言われててちょっと安心です。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
