

SWEナショナルストリーミング予定

skateswedenでマヨロフがやる気十分のスウェーデンナショナルですが、どうやらUstを使ってライブ放送があるようで!!!
17~19日の間ならノービスもジュニアも全部放送されるのかな?

シングルシニアの予定は以下の通り。のはず。たぶん。
FSはともかくSPはかなりがんばって起きてないと…とか言いつつ、これを書いてる今すでに午前2時半なので大丈夫な気が(笑)

男子SP:17日19時10分~(日本時間18日03時10分)
女子SP:17日20時30分~(日本時間18日04時30分)

女子FS:19日12時15分~(日本時間19日20時15分)
男子FS:19日14時05分~(日本時間19日22時05分)

で、Ustreamって生放送しながら録画して後に再放送も簡単にできる機能がついてるそうなので、それもやってくれるんじゃないかと期待してます。
はやぶさ帰還のときはオンタイム逃したけどその再放送で見る事ができたし。

あああドキドキだ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

時差

こんにちは!
時差を1時間分間違えて覚えてましたーーーー
書いてくださったおかげで修正できました。ありがとうございました
あやうく見逃すところでした(汗)

Re: 時差

>レラさん
おっと(笑)自分も合ってるかどうか不安だったので、JALのサイトとiPhone世界時計で数回確認しましたよ~
8時間マイナス(スウェーデンが1時なら日本は9時)でいいんですよね。

はい!

8でした(なぜか現地+9って覚えてて…汗)
はしるんさんが書いて下さらなかったら泣くに泣けなかったところですv-161
ホント助かりました!ありがとうございました
アドリアンが&他の皆様も良い演技ができますように
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
