スポンサーサイト


from Adrian

公式サイトに本人からのメッセージが掲載されましたね。

怪我に病気に大変なのに前向きでファンのことまで考えてくれて、ほんとにもう強い子だよ、超かっこいいよきみは!
何度惚れ直させたら気が済むんだーうわー

本人が書いたそのままらしい文が素敵すぎるので(妙にtrying toが多用されてるとこやら、いつもの顔文字やら)訳すとかしないでおこう。
宣言通りナショナルで100%出し切ってユーロもワールドも出られますように。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報ありがとうございます!
英語苦手だけどちょっと頑張って読んで来ます

No title

怪我だけじゃなくて病気も患っていたんですね。
「忙しくてレス出来ない時もあるけど・・・」とかいいから、リンクで元気な姿を見せてくれたらそれでいいから、と思っちゃいましたよー。

スケアメからこっち急展開で驚いたり心配したりの連続ですが、とりあえずこうしてスケ連と本人から公式の報告があって良かったです。二人で歩んできたこれまでのことも、そして道は別れてしまったけれども今後の二人のことも肯定した上で前に進むんだなということがわかっただけでも少し希望が見えました。ルトコフコーチのナショナルチームにおける指導者としての立場も変わらないということで安心しました。

新たな環境も良い刺激になっているみたいですね。ラファエル・アルトゥニアンのとこに行ってたこともあるんですか?合宿とかでしょうか。あちこち武者修行に行ってるんだなぁと違うところで感心してみたり。

何はともあれ体調が回復してナショナルで良い演技が出来ますように。

こんばんは 記事ありがとうございます!
朝起きた時にこのメッセージを読んでしまい
朝から号泣してしまいました

やる気とか決意とか文章から感じられ
もう本当にかっこいい人ですね
アドリアンを心の底から尊敬します

でも「怪我もして病気にもなった」のか
「怪我をして精神的にもダメージを負って」
なのか未だに訳せないでおります。とほほ

No title

最後の”…but then some times I get busy and can't sit on Facebook all day,…”というくだりに、「ああああ、そりゃそうですあなたの本領はスケートなんですからどーぞお気遣い無く」と思いました。

先日、大本営気付でクリスマスカードを送りました。スペルが…大丈夫だと思うけど…もしかしたら時期が過ぎちゃうかもしれないけど…いつか手元に届くといいなあ。

No title

こんばんは。
スケ連に続き本人からの公式発表、私自身もやっと気持ちの整理が付きそうです(涙)

彼は強くて繊細で優しい子ですね。メッセージを読んでそう感じました。これは惚れざるを得ない…。

有言実行の男シュル太ですから、きっとナショナルもユーロも
ワールドも良い演技を見せてくれると信じてます。

携帯からなので、公式は帰ってからじっくり読んでみます!

しかしいよいよ各国胃が痛くなりそうなナショナルが始まりますね。当初は混沌としてるのロシア位かと思ったけど、スウェーデンもフランスもどうなるか…。とりあえず今年も動画上げてくれる事スケ連に期待

いつも有難うございます

こんにちわ。

怪我だけじゃなくて病気でもあったのですね。
コーチの件といい、はしるんさんにはいつも
貴重な情報を頂いて有難く思っております。

種目は違うのですが、私の好きな男子テニス選手も
昨年春、シーズン中にコーチと別れました。
あまり本人がその時のゴタゴタを言わないので
わからないのですが、かなり嫌なことがあったらしく
疲れ果ててしまい一人でやっていくと決めてしまったのです。
一昨年には若手NO1、世界ランク26位まで登りつめたのに
100位代に転落。体もブヨブヨ。目を覆うような酷い試合。

でも先輩のテニス選手に(凄いイケメンです)
紹介されたコーチに昨シーズン後半からついた途端
快進撃。今シーズンはベストランク23位まで
上がりました。

シュル太はすぐにコーチを見つけることが
出来たからきっときっと大丈夫ですよ。
あ、余談ですけどそのテニス選手88年生まれで
誕生日もシュル太と近いんですよ!!
なんかこの偶然にニヤついている私ですv-353

Re: No title

>うきゃさん
ぜひじっくり読んでみてください。
なんか自分が日本語に訳してもこの雰囲気は出せない気がしまして。

Re: No title

>itokoiさん
何も言わなくてもいいからじっくり回復してー!とも思いましたが、こうやって自分から言葉を発するのもけじめというか、そうしたいという意思があってのことなんでしょう。
ナショナルまで1週間もないけどできるだけのことをしっかりやってくれますように。

ラファエルに教わったのは確か去年…?(あやふやですみません)
私は当時のことを全然知らないので後から聞いた話ですが。
そういえばミーシンキャンプにも行ってたんでしたっけ。
いろいろいい刺激を受けての昨年度だったんですねえ。

Re: タイトルなし

>レラさん
私は最初ベッドの中で寝ぼけ眼で携帯からアクセスしたんですが、「惰眠してる場合じゃねえ!」と跳ね起きました(笑)
いっぱい考えて自分の手でタイプしたんだろうなと感じられて、前向きにがんばる気持ちが伝わってくるようで良いですよね。

私は「怪我をしてその後病気にもなって」だと思いましたが、わりと健康そうな彼が病気になったのは精神的なものによるところもあるのかな?

Re: No title

>ともこさん
そうですよね、みんなそんなこと気にしてないからねーと言いたくなりました。
クリスマスカードいいですね!ステキ。
昔、キャンデロロ時代ですが、フィギュア雑誌の後ろの方に「ファンレターの送り先」として各国スケ連の住所などが載っていたのを思い出しました。

Re: No title

>ネロさん
ちゃんとした発表がちゃんとしたところから(いや決してトニーブログがちゃんとしてないわけではないけど)出されてほっとした感があります。

有言実行…そういえば前回ワールドで10位以内に入るという目標を見事達成した男でもありましたね!
またガツンとやってくれることを期待しています。

Re: タイトルなし

>rayjaさん
そうそうフランスもロシアも心配多いですね(汗)
SWEナショナルサイトは今のところ動画の項目がないみたいだけど、NRW杯みたいにYouTubeで流してくれてもいいのに、いやむしろそのほうが見やすい…

Re: いつも有難うございます

>グルリンコさん
なるほど、テニスでもそのようなことが…
フィギュアはキスクラを見るせいもあってコーチの存在が特に大きいように感じてましたが、きっと他のスポーツでも同じ事が言えるんですね。
知らないスポーツの話が聞けて興味深いです。ありがとうございます。
シュル太は新しいコーチについて今はハッピーだと言える状態なので心配しすぎずに見守りたいです。

年も誕生日も近いとなると、占い的には星回りが似てるから同じように劇的に復活!とかなったらいいなー
いや占いは全くわかりませんけども(汗)

拍手コメお礼

>nagiさん
なんだか思ってた以上に厳しいシーズンとなってしまいましたが、ここに至って本人が前向きの姿勢でいるので、もうナショナルで納得のいく演技を祈るばかりです。
あとワールドに出ると信じて、チケットを取れるようにも祈らないと!

記事は素人の意訳ですがお役に立てて幸いです。
あの内容はショックうけますよねー。自分もそのショックをここにぶつけるしかないんで(汗)こうしてあれこれ意見が寄せられたのは嬉しかったんですよ。
またよろしくお願いします。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
