スポンサーサイト


NRW杯2010結果

NRW杯の結果はこちら
マヨロフ、FSで4位と後退するもどうにか逃げ切って優勝!
トレチャコフ惜しいなあほんとに僅差だった。
コンテスティが追い抜くだろうと思ってたら、ジャンプが不調でDGにeに2コケ…

そんな波乱の(?)FS1位はベルギーのヘンドリックス。
なんとSP12位から総合5位のごぼう抜き。
完全にノーマークでした。ごめん。
3Lz-3Tをはじめほとんど加点つき、先輩と違って(失礼)ステップも良さげ。

マヨのSP・FS両動画も出そろったので載せておきます。
(昨日YouTube見に行ったらまだFSが上がってなくて、代わりにアーミンくんをみつけたという)

SP

表情もちょっと見える画質で嬉しい。ほぼ口あいてる。
いつものようにノリノリからピタっと素に戻る3A助走…
それにしてもよく動いてますねー
あれ、マヨもキャッチフットしてたっけ?と思ったら、アイスチャレンジでノーカンになったフライングシットをフライングキャメルに変えたのね。

FS

PCS64.00はコンテスティに次いで中庭と同点の高さなんだよなあ。
ジャンプのミスはあるけどスピン全部レベル4とってるし。
ステップ終わって馬で駆け出す前、背後のガラス張り温室のようなとこでウォーミングアップしてる選手と目が合いそうで何か嫌です(笑)
クリスマスツリーも光ってて、リンク外側はけっこうカオス。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ベルギー男子

こんばんは~マヨロフ君のプロ、コリオグラファーはお母様でしたっけ…
バレリーナのお母様がSP作ったと思うとそれだけで面白いです
あ、世界選手権ベルギー2枠なんですよね!
ケヴィンさんとこのジョリック(ヨリック?)・ヘンドリックス君が
いらっしゃるのでしょうか…

Re: ベルギー男子

>レラさん
そうか、オースティンパワーズもマヨママが作ってるはず。
イーゴリ公はかなりバレエっぽいから納得ですが。

ヘンドリックスは先輩が欠場して一人だけどがんばりましたね!
公式の動画あがらないか期待してるんですがまだのようです…
たぶんKVDPと一緒に(予選行きかもしれないけど)東京にくるはずだからそのとき見られるかな?
また楽しみが増えました。

マヨくん!

マヨくんきてますね~(^∀^)


フィギュアスケートDays Plus 男子シングル読本〈2010‐2011〉

この本買ったらマヨくん載っててテンション上がりました~!

海外ジュニア選手は二人しか載ってないのに。人気あるんですね!

Re: マヨくん!

>まいこさん
そうなんですか!
あの本買うかどうか迷ってたけどやっぱ買っておくべきか…
マヨけっこう注目されてるんですね。これでジュニアワールドで活躍したら相当人気選手になっちゃうかも?
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
