スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NRW杯進行中

シニア男子SPが終わってマヨロフ1位!!!
スピンとステップのレベルが高いなあ。
相変わらず(?)3Aはいまいちのようですが。
ただ、この順位はマヨがすごいと言うよりはコンテスティがふるわなかったというほうが正しいかな?
GPSでやってきたようにFPで大幅に巻き返しがあるんじゃないかと。
それでも順当に行けばマヨ台乗りは間違いないかな。
YouTubeのNRW杯公式アカウントに上位の動画が順次アップされているので、今晩あたり動画でも見られることでしょう。

以下はすでにアップされている女子SPから。
SWEのメルグレンが2位!
ブルーバックで透過させるのかってほど壁と同化してる…
スピンレベル4だし、2Aにスパイラルからすぐ入るのがすごい。


そして石川翔子さん1位。
安藤クレオパトラの再来…?
要素は安定してて動きまくりで表現力もあってステキ。
日本女子の層の厚さおそるべし(←何度目だ)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

メルさん素敵!

こうキビキビ元気に動く女子選手に弱いので
メルさんに見とれてしまいました

石川 翔子選手、恥ずかしながら知らなかったのですが
本当に日本女子層厚いですね~

そう言えばスウェーデンがらみで
今日はニッキィ君のお誕生日だったのですね~
おめでとうございます!

めるるん

↑べるるんにひっかけてみたけど字面的にしっくりこない

>レラさん
さすがスウェーデン女子初3-3ジャンパー。
FSではちょっとそのジャンプの勢いが止まっちゃったらしく台乗りはなりませんでした。残念。
日本は男女とも、あまり知られてない(すみません)選手がB大会で活躍しててびっくりしますね。

あっニッキィ誕生日すぎちゃったけどおめでたい。
エリートシリーズも結局出てなかったみたいだけど足の具合は良くなったかなあ。

拍手コメお礼

>名無しさん
あ、SKFの選手紹介に書いてあった曲名「SPB」って何だろうと思ったらサンクトペテルブルクの略ですか!気づかなかった…
私もマヨは。今までスケートには現れなかっただけで面白い事をするのが好きな子だと思います。期待しましょう(何にだ)
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。