スポンサーサイト


NRW杯とトランスフォーマー

気を取り直してー

skateswedenのNRW杯記事のマヨロフ写真がなんとなくホラーっぽい件。
あらいつの間にかヨシちゃんも出ないことになってた。
少し前にSWE選手プロフィール一覧がようやく更新されたので、これでベルントソンも謎の青空写真から脱却できますね。
集合写真はアントン一人だけ縮尺が違うかのようだ。
マヨロフはSP衣装で面白ポーズをいくつも…やっぱあのオースティンパワーズ相当気に入ってる?

その中で一番気になったのはオンドレくんの衣装。
何だこれ、トランスフォーマーのサイバトロンのマークにしか見えない(笑)
…と思ってスクロールしたらSPが本当にトランスフォーマーだと!!

ご存じない方のために、こんなのです。
トランスフォーマー
もし表側がデストロンマークだったらさらにマニアックだなあ。

…ジュニアワールドで見るの楽しみにしとくので絶対出てね。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

このポーズは…

こんばんは~
マヨロフ君の写真がガチョーンに見えて仕方がありません
うわぁ全然気がつかなかったです!>トランスフォーマー
スウェーデン選手達の衣装って男女とも素敵ですよね~

ああショック

こんにちわ!

マヨロフ怖いですね。良い子は見ちゃいけませんね。

オンドレイ君、まるでコガネムシのようです。
でもなにより驚いたのがわたくしの娘と
同い年。信じられないですわ。
彼の母親でもおかしくないのね。。。。。。

はしるんさんはお若いからわからない悲しみ
でしょうねぇv-406

No title

こんばんは。

いつ見ても(読めないけど)ほっこり安心の大本営サイト、ひさしぶりにあちこちと見てしまいました。

アントン君、体格だけで言ってしまえば、アイスホッケー選手がまぎれこんでいる気が(失礼な)。

そしてそして、まよろふ君…今後ますます期待してしまいます…いろんな意味で…。

でもJrワールドは・・・

Jrワールドは、日本だとJスポでも上位選手しか放送されないので、オンドレイ君は映像で見るのは厳しいかな~っと。
2010大会はJrはストリーミングも無かったですし。

でも競技映像は、多分今年もナショナルの上げてくれるんじゃないでしょうかねー?画質はかなり悪いですが(苦笑)

オンドレ君ってかなりおもしろ・・か、かっこいいと思います。私の好みのタイプなんですよねーv-238
もうちょっと頑張ってヴィジュアル圏内に入って欲しいところ。

マヨ君も本格的におもろさ・・いや、華が出てきましたし、べるシュルの伝統が後輩に脈々と受け継がれてるらしいのが嬉しいです。

当人達にも頑張ってもらいたいですが(泣)

谷啓

>レラさん
そうかガチョーンか!
自分は「呪怨」でこんなポーズの怖い画像あったなと…

衣装見てすんなりトランスフォーマーだと思う人は、昔おもちゃで遊んだか、アニメが好きだったか、最近の実写映画を見たか、何にせよフィギュアファン層とはあまりかぶってない気がします(笑)
メッシングのハルクを超えるマニアック特撮系プロの予感。

玉虫色の

>グルリンコさん
コガネムシ(笑)この柄たぶんギラギラしてますもんね。
表側がいつかちゃんと見られますように!

以前ちらっと書きましたが自分もモロゾフ世代なのでそんな若いわけではなく…シュル太以下ぐらいの若い選手に関しては親戚のおばちゃんみたいな気持ちになったりします。
スケカナやエリックの客席もかなり年齢層高かったし、長くその歴史を見てる人の方がより楽しめる競技なのかも、と思いました。

のんびり更新

>ともこさん
skateswedenは中の人ががんばって更新してる感じでほっこりします。
英語表示もあるといいけど…

アントン、早く小さい女子パートナーが見つかるといいですね。
マヨはオースティンパワーズでコミカルプロが意外と(?)ハマることがわかったので、織田チャップリンみたいな路線も考えてみてほしいなー

そうかー

>rayjaさん
あ、放送は上位2グループ程度でしたっけ?(録画して見たのに忘れてる人)
うーん今やってるNRW杯でジュニア11位だと難しいか。
ナショナルは見られそうなので、それ以外だとエリートシリーズの映像もつべに上がるの期待しときます…

伝統

>悦さん
オンドレくんはSWE男子ではちょっと濃い目の顔してるように思いました。
テレビ放送でアップで見てみたいのでこれからの活躍に期待します(←動機が不純)
マヨ、カッコ良いことも面白いこともできるとなると何かのきっかけで日本で大人気になりそうな気も?

べるシュルは今心配事が多すぎて(泣)
ナショナル結果を見るのが楽しみなような怖いような…
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
