

SWEナショナルまでの予定

GPS最後のフランス大会を待つ間に更新~

アドリアンの次の出場大会は12/2~のNRW杯ですね。
参加人数多いから印象薄いけど、アクシデントを抱えたアドリアンと上り調子のマヨロフがここで直接対決となるわけで…うわー緊張するー。
あとアントンくんも出ます。
日本から中庭29歳、さらにKVDP28歳とコンテスティ27歳、ベテランが豊富で嬉しい。
若い方ではカザフスタンのテン&ラキムガリエフが揃って参加。

女子はSWEからメルさんヨシちゃん、あとマイヤーにマルケイに…またケヴィン&ジェナ夫妻揃って出場ですか。仲よろしいな(笑)
イギリスとベルギーのスケ連は予定擦り合わせるのか。


で、その次の週はマヨロフがゴールデンスピンで連戦です。
テンくんも連戦だ。ミハルはこれで復活するのか。
日本の川原星くんは最年少14歳…だと…?
あっ、以前作った動画でネタにした、膝より頭が低くなるクリムキンイーグルのSarkis HAYRAPETYANがいる!

女子はヴィッキー優勝の可能性高そうですね。
日本からは友滝佳子ちゃん15歳。
つか日本選手はいったいどれだけ埋蔵されてるのか…
戦績では8月のアジア大会でジュニア1位とあるので見てみたら、佐々木彰生を筆頭に男女シングル全クラスで日本圧勝してるじゃないですか。そりゃ人数はかなり少ないけど。


さらに次の週はもうSWE国内戦ですよ。
マヨロフがここへ来てたたみかけるように連戦だけど大丈夫かな。
シュル太本人もだけどルトコフコーチの具合はどうなのかな。
そしてベルントソンはどこまで立て直せるのかな。
あわわわわ(汗)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケヴィン&ジェナ夫妻、きっと同じホテルに泊まるんだと思うけど、
その費用はどっちのスケ連持ちなんでしょうね??
折半かな。そこで節約するために同じ大会出場!とかw

>ふと思った方
わはは(笑)細かいところを気にしだすと気になっちゃいますよね。
コーチも同じだからいろいろ考慮されてるのかも?

フィギュアにかかる費用について調べた記事とかないかなあ…

拍手コメお礼

>いつぞやの名無しさん
フィリップの動画ありがとうございます。
ベルントソンも出てたクリスマスの屋外ショーのようですね。
彼は他にもスケート番組の宣伝(「俺たちフィギュアスケーター」のパロディしてる)とかちょこちょこ見つかって面白いです。

ヨコからお邪魔します~

>フィギュアにかかる費用について調べた記事とか


『フィギュアスケート ここがわかればもっとオモシロイ!』
村主 章枝 (著)

この本で2000万円の内訳がわかるらしいです。
すみません、読んでませんが、面白いってウワサではありますっ(汗)

ほほう

>まいこさん
村主さんの本なんですね。ちょっと調べてみます。
自分の払うチケット代はどこでどうなっているのか知ってみたいので(笑)
教えてくださってありがとうございます~
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
