

メラノ杯2010

skateswedenにSWEナショナルの女子出場有資格者一覧が出てますね。
男子は自動的に全員出場OK!なのね(笑)

さてその一つ前の記事になってるメラノ杯について今ごろですが。
ベルントソンはSP2位のFS6位で総合3位。
SPではスピンレベル1が…
でも3Lo-3Tはリカバリがんばった!と言えるのかな。
FSではジャンプの精度が…
TESもPCSもずりずりと下がっているのが気がかり。
各地で連戦でお疲れも相当出てるんでしょうか。
次の出場予定はもうナショナルまでないようだからじっくり立て直す時間がとれたらいいなと思います。

無良くんは今大会唯一の4Tが転倒、でも優勝めでたい!
女子ではヴィッキー優勝とメルさん3位もめでたい!
そのスウェーデン女子に挟まれ2位の河野有香さん、失礼ながら全く知らなかったのでググってwiki読んだけど「2009年の全日本ジュニアで13位」ぐらいしか戦績がないんですね。
それなのに堂々の国際大会台乗り。日本女子恐るべし。

…で、チェックが遅れた主な理由は(自分の怠慢の次に)ファイル形式ですよ。
PDFなんてそのまま載っけてくれればいいのに、なんでわざわざzip圧縮というひと手間かけちゃうの。
種目別にリンク作るのがそんなに面倒だったの。
出先で携帯から見られないじゃないか。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
