スポンサーサイト


また心配

スケアメのアドリアンSP、UniversalSports版があったので見てみたんですよ。



最初は、「独特」の言い表し方もこの人たちにかかるとバリエーション豊富だな、「シュルタイス惑星」はナイスだ(笑)とか思ったけど、途中でちょっと気になることを言ってる。1:57~あたり。
聞き取れない単語があるのでちゃんとした訳じゃないけど、

「彼は前回の世界選手権で9位になったが、この夏は大変でした。両脚とも上部に怪我をしてしまい、夏のトレーニング期間のほとんどを棒に振っています」

えっそんな話あったっけ。
じゃあネペラあたりでふるわなかったのはシーズン初めというだけではなく、練習が足りてなかった…?
今見てる限り脚に問題はなさそうだけど大丈夫なのか。

すいませんまた泣いていいですか・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うるうる

そうだったんですか!知りませんでした。
今日やっとこスケアメおろおろシーン見ました。
うるうる。そして今ベルネル優勝でうるうる

今日は泣く日になってしまいましたv-406

Re: うるうる

>グルリンコさん
インタ他でもこれまでそんな話出てなかったので驚きました。
なかなか順調なシーズンインとはいかなかったんですねえ。
それでもGPSには間に合わせたわけですが。

トマシュ優勝おめでとうございます!
SPもFSも良かったですよ!
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
