スポンサーサイト


気分を変えて

アドベントには早いけど、テンプレートをクリスマスまで限定で変更してみました。
ロミオ衣装の色合いにもちょっと似てていいかなっと。
3カラムにもしてみたかったし。
でも文字色やサイズを少しいじったはずなのに反映されてないな…safari以外のブラウザ入れなあかんかな…
あとリンクを整理して、コメント等で交流できた方のブログも追加。

今日は少し時間があるのでやっとこういうことができた!
ヘルゲソン姉妹ががんばったスケアメ女子も、見ただけで結局ロシア杯までに何も書けなかったし…
しっかしGPS始まったら観戦以外何もできないと思った方がいいんですね。
来季は気をつけよう。いやこの調子で続けるかどうか知らんけど。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃああ素敵です!!>テンプレート
ヘルゲソン姉妹本当に頑張りましたよね
ヴィッキーSPで大丈夫かな?と心配したのに
FSで巻き返しましたね。フリーだと3位!!びっくりしました

ステキ♥

ロミオですねこのテンプレ。
私は自分でテンプレをいじったりできないんですけど
難しくないんですか?興味あるなぁ。

ファイナルが終わったらちょっと楽になりますよね。
そしたらたまってる録画や動画を見てと思ってるのですが
テニス好きな私は1月にはいるとすぐシーズン始動
年末はなんだかんだだし。

サッカーも好きなんで元気満タンなときは
ウィンブルドンとユーロ掛け持ちをして
徹夜とかで生命の危機を感じました。
今年のワールドカップはお気にのテニス選手が
その期間怪我で離脱してたのでなんとか
なりましたが。テニスって平気で5~6時間とか
かかるときあるんですよ。始まるの待ってても
いきなし雨で中断とか恐ろしいことも

ようするに結論は欲張り過ぎなアホというわけ
ですv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>レラさん
ステキなデザインですよね~。FC2の共有から借りて来ました。
今気づいたけど携帯とはテンプレ別だし、これまで文字を小さくor大きくしたところが表示変わってしまってるようなorz
期間限定だし、おいおい考えます…

姉妹はどちらも違う部分で強かったですね!
ヨシちゃんが出てるEXは忘れず録画予約しとかないと。(←12/1って先すぎて忘れそう)

Re: ステキ♥

>グルリンコさん
いや自分もいじったつもりがいじれてないです…orz
以前、実家のWin機でIEで見たら文字の大きさがだいぶ印象違うので、PC環境によるところもありますし。

いろんなスポーツ好きだと大変そうですね~
サッカー好きの知人がヨーロッパの試合をスポーツバーで見て徹夜とか、よーやるなと思ってましたが、フィギュア限定とはいえ人のこと言えない自分が今います。とほほ。
あれもこれもオンタイムで見たい!高画質で見たい!って欲出すとキリがないなあと実感しています。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
