スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は取り乱しました

夜中に事件が起こったからってすぐ文章書くの良くないです。反省です。

以前からのべるるんファンにとってはオリンピック代表選考からずっと思っておられたでしょうし、後から来たシュル太ファンが今頃なに言ってんのって感じですよね…
ワールド10位以内が確定したあの早朝から、自分の頭の中で来年はべるシュルやでーと盛り上がってしまってまして。
友達にも来年は個性派がそろう代々木行かなきゃなんて鬼の笑う話したりして。

あとね、マヨ君はまだそんなに上位に迫る力があると思ってなかった。
ごめんねアレキサンドル。君もなかなかおそろしい子だったのね。

でも…再来年は超応援するから、来年はちょっと待っててくれないかなあ(まだ言うか)

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

はしるんさん、どうかお気遣いなく
勝手に『長年のべるるんファン』を代表しちゃうと苦情がくるかもですが(笑)
私達も似たような感想です。
マヨ君が実力派なのは判っていたし、ブレイクは時間の問題とも思っていたけど、まだそれにはもすこし時間がかかるかな、って。彼が今回フリーでシュル太を抜いたってのは一大ニュースです。
これでベルントソンの来季での可能性が激減したのも事実でしょう。まあ、しかたないですよね。

シュルタイスを応援するに際して、ベルントソン・ファンに気兼ねする必要は全くないです。
べるファンの大半はシュル・ファンも兼ねてると思うし。今はべる君の進退が掛かっているのでちょっとテンションが上がってるだけです。

シュル坊を応援してくださる貴重なブログ、どうか頑張ってください。

ありがとうございます

優しいコメントありがとうございます~
べるるんに関しては完全に後追いで知って好きになったので、来季はリアルタイムで追いかけることができる!っていう期待がふくらみすぎて。
悦さんみたいに冷静で深い考察が書けたらいいんですが…無理でした(汗

しかしマヨ君の神演技とシュル太の転倒(←そこかよ)はぜひ動画で見たいものです。
プロフィール

はしるん

Author:はしるん
フィギュアスケート好きでゲーム好きの社会人です。twitterもやってます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当blogのRSS
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
2010/03月開設
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。